オススメ・おでかけ・レストラン

TOKYO ・ YOKOHAMA RESTAURANT REVIEWS


テーマ:

8月の ある暑い日・・

目黒川周辺を うろうろ お散歩していると

オススメ・おでかけ・レストラン

木陰にあるテラスが 気持ち良さそ~な お店を発見!


オススメ・おでかけ・レストラン

ビストロ ド エル

今年の春 開店準備している頃 前を通ったかもね


オススメ・おでかけ・レストラン
お店の中は 新しくて とっても綺麗!

ですが・・・ 私と ライムは


オススメ・おでかけ・レストラン

当然 テラス席へ ご案内でございまぁ~す!


オススメ・おでかけ・レストラン
爽やかな風が 吹き抜けるテラスでランチ

い~ぃ気持ちで御座います  お~ほほほっ!


オススメ・おでかけ・レストラン
さて 注文は Aランチ ・・・¥1,800 

(前菜orスープ・ パン・ メイン〈魚or肉〉・ カフェ)の内容


前菜・・・ 野菜のテリーヌと 帆立の燻製

イエロートマトのガスパチョ風ソース だったと思います・・・?


オススメ・おでかけ・レストラン
フランスから輸入した パン生地で焼いたパン

これは かなり美味しかったな~!


オススメ・おでかけ・レストラン

メイン・・・ 鯥のポアレ 

脂の乗ったお魚に ハーブのソースがいいね!


オススメ・おでかけ・レストラン
付け合せは ニンニクの香りのベークド・トマト と・・ 

下は確か・・ 茄子かなぁ~ 


オススメ・おでかけ・レストラン

デザートも まあ 一応ね・・

記念に 食べておきましょうか ふふっ!


オススメ・おでかけ・レストラン
シューブルフレ(山羊のフレッシュチーズ)のラビオリ ローズの香り

木苺のシャーベット レモン風味


オススメ・おでかけ・レストラン
アイスコーヒーと 自家製の 生キャラメルを頂いて
心地のいいテラスで ゆ~くり食事を楽しんだ 私は、 この後・・・


オススメ・おでかけ・レストラン
ライムに引きずられ 酷暑のなか 急な坂道を

ヒイヒイ言いながら 代官山まで お散歩しましたとさ・・・ 

BISTRO DE L

東京都目黒区青葉台1-18-7

パシフィックレジデンス中目黒106

TEL 03-5428-2012

OPEN 12:00~14:00 18:00~22:00

      火曜定休(祝日繰越あり) 要確認


※テラス席のみ 犬OKです


BISTRO DE L (フレンチ / 中目黒、代官山)
☆☆☆☆ 0.0

PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード