青山通り沿いにある ラ・プラース南青山の

ちょうど 裏の辺りにある 一軒家のレストラン

リヴァ デリ エトゥルスキ
オススメ・おでかけ・レストラン
フレッシュパスタの ランチコース  

¥2,410 が お勧めですよ!

(前菜・ パン・ 生パスタ・ デザート・ エスプレッソ)の内容


※ラ・プラース青山 カフェ・リマプル  ←の記事へのリンク


オススメ・おでかけ・レストラン
前菜 ・・・鴨肉?のロースト・・・ かな~? 


1ヵ月位前の 訪問の為 記憶が曖昧で スミマセン!


オススメ・おでかけ・レストラン
これが 今回のお目当ての フレッシュパスタ


確か・・・仔羊のラグーソース ミント風味 だったと思います 

生麺のパスタは 腰があって なかなかいい~感じ!


オススメ・おでかけ・レストラン

ポリポリのグリッシーニ 

なんかも選べたりして 嬉しいな~!


オススメ・おでかけ・レストラン
えーと これは 季節のフルーツ ピスタチオのスフレケーキと ジェラート

それで~ ソースが・・ カスタードとチョコレート かな?  アハハッ!


オススメ・おでかけ・レストラン

パスタのボリュームもあって デザートもしっかりしていて

青山で この価格は かなりお値打ち だと思います


オススメ・おでかけ・レストラン
ガラス張りの パティオからの 柔らかい日差しと 

抑え目に 灯された間接照明が 素敵です!

オススメ・おでかけ・レストラン
エスプレッソ の替わりに頼んだ カプチーノ


ゆっくりと落ち着けた 

ランチタイムでしたぁ~ ご馳走様!

Riva degli Etruschi

東京都港区南青山3-15-13

TEL 03-3470-7473

OPEN  ランチ ・・・12:00~14:00 

       ディナー ・・・18:00~21:30 

                (日祝 ~21:00) ※要確認

月曜定休 (祝日の場合火曜日に繰越)


※要予約ですね


リヴァ・デリ・エトゥルスキ (イタリアン / 表参道、外苑前、明治神宮前)
☆☆☆☆ 0.0