iZooに行ってきました*>w<* | ごはんがあれば♪

iZooに行ってきました*>w<*

2012年から約1年に1回ペースで開催している

カメ友さんたちとの遠足も

早くも5回目の開催となりましたアップ

 

今回はついに!

野菜ちゃんがカメレースの1位のカメを見事に予想的中!

 

 

景品getおめでとうの図クラッカー

 

 

昨年は生後半年で参加だったので

ただ連れられているだけだったうちの坊も

今年は自分で好きに歩き回り、満喫した様子音譜

 

ゾウガメの大きさにも全くひるむことなく

むしろ、かなり攻めてました ̄▽ ̄;

 

 

 

カメさん好きになったかなカメドキドキ

 

 

 

アルダブラゾウガメの赤ちゃん癒された〜ラブラブ

 

 

 

 

お集まりいただいたみなさま

ありがとうございましたラブラブ

毎回、楽しすぎてあっという間だ〜DASH!

 

 

こうなったら、まずは10回目まで目指しますよ・∀・v