【美容】目の下のクマ!?

テーマ:
こんばんは(#^^#)
 
ゆきです音譜
 
14回目の投稿ですアップ
 

目の下のクマさんの話(*_*;
 

例えば、太宰府天満宮行ったときの、写真!
 




 
ちょっとクマさんみえるわ~
 

そもそもクマって
 
①色素沈着などが主な原因のクマ
 
②血行不良などが主な原因のクマ
 
③皮膚の膨らみやへこみによる影などが主な原因のクマ
 
があるらしいの
 
ゆきは、この前、美容クリニックの先生の所に診察にいってきたわ!
 
そしたら色素沈着や、結構不良ではなくて、③の目の下の目袋!?というのかしら膨らみが原因と言われたわ
 

影が原因だから、見る角度によってかわるわ

 
という事で、とりあえず、その日が日曜日の夕方だったから、ダウンタイム多めのレーザーじゃなくて、お試しでフォトRFあててきたww
 


、、、
 

、、、



 効果はまぁ1回じゃよくわからないとは思うけど、多少改善された気がするw
 
 
 
ってか、治療受けていて、RFなら、家庭用美顔器で販売しているかもと思って、調査中ww
 

うさこ照れ
『ゆきちゃん、そういうのは、照射前と後を同じ条件のところで、撮影した写真ならべなさいよ!』
 
 
うっ、うん、次から気が向いたら、、w


 
✨Twitter✨
2017年1月に始めたわ❤
良かったらフォローやツイートで絡んでね
https://twitter.com/yuki17664
クマ嫌いだわww
 
AD