October 30, 2005 23:40:06

忘れさせてくれーい(笑)

テーマ:スポーツ

今日は朝から草野球☆


実は僕、大学の野球サークルで1年生のときからずーっと活動してました。いい仲間たちと出会えて充実してたんだけど、今月の中旬に僕らの代最後のトーナメントに敗退⇒あえなく引退(T_T)


そんなわけでここんとこカラダ動かすチャンスがなくなっちゃって、欲求不満気味だったんです。そうしたらラッキーにも地元のオジサンたちのチームからお声がかかり、助っ人に!


結構マジな大学サークルのトーナメントとは一味違う、珍プレーありののどかな草野球(^-^)

青空の下でカラダ動かすのってやっぱりいいネ!とかジジくさ気味の感想を漏らしつつ、ルンルン気分でグラウンドへ。


ところが!やっぱり神様は就活のことを忘れさせてはくれないのだった・・・・・・。相手チームの同じく若手助っ人に、中学時代の同級生(ということは同じく大学3年生で、就活組)をハッケーン!

久しぶりに会ったので思い出話に花を咲かせつつ、話はやっぱり

「就活どーだい?」

「うん、ボチボチ本気でやんなきゃいけねぇなぁ」

なんてとこに落ち着いちゃうわけで。


ええいくそ、草野球んときぐらい就活忘れさせてくれてもいーじゃないか!

と思ったダメ大学生でありました。


でも、気持ちよく汗流せてリフレッシュ!



就活生ブログランキングなんてものがあるよーっと教えてもらいました。

もしよかったらポチっとお願いしまっす。

 ↓
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>はるさん

はるさんどーも!
リンク大歓迎、さっそく貼りまーす。

はるさんのブログにもおじゃましますね(^-^)

1 ■はじめまして

わたしも大学3年でこれから就活突入ですー!!
ちなみにわたしも野球大好きなのです^-^
見る方だけど。
リンク貼っておきました☆
わたしのもよかったら貼ってもらえたら嬉しいです♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。