♪☆Yukiゆうき☆♪のブログ

ダンス大好きな12歳の女の子です!
将来の夢は、歌って踊れるモデルさん♪
夢に向かって頑張ってます!



テーマ:
みなさんこんにちは!!

とうとう今年最後の1日!

今年はなんだかんだでブログがあまりかけませんでしたショボーン

来年はもっとかけるように頑張ります!

私はいま明日食べるおせちを作ってるよ!毎年おばあちゃんちに行って食べてるんだけど今年は年明けから行くの!

だから自分たちで作ろうっってことになって
いまつくってるニコニコ

{A5339C40-4051-4BBB-B400-541E178D43B3:01}

伊達巻!爆笑



{73628ED8-267C-44A6-895A-AB9C5618AA60:01}



田作り!か、影が、、、びっくり


{75A759E2-193B-4925-AB93-E462C79586EC:01}

海老のうま煮爆笑


{67748B67-A652-4146-99A7-6B0CF0AD4644:01}


栗きんとん爆笑

{883D60BD-D467-4341-AB02-EB15ECFC7A49:01}


松風焼き爆笑

あと、カマボコとか、数の子とか諸々

明日盛り付けたのも載せるね!

明日が楽しみ!

それではみなさん良いお年をお迎えください!!

{1D7D1EC7-D099-4450-946F-F75479A640AA:01}



{6442EC5A-1A59-4651-B35E-004E98D10A29:01}

ワン!
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。