大切な話

テーマ:



この度、
同じ事務所の阿久津愼太郎が芸能界を卒業するということになりました。
同じメンバー、俳優として、聞いたときは本当に驚きました。

阿久津には、
羨むほど魅力的な感性があり、
その面白い人間性とみんなとは違う角度からの言葉には本当に笑わせてもらいました。

自分には
ないものを持っている阿久津をすごく尊敬していました。

阿久津がオーディションでグランプリを受賞したとき、自分は会場でチケットをもぎってました。

そのときから
見ている身として、
すごく寂しいです。


でも、生きる道を決めるのは
それぞれだし。

生きてる一人一人が
孤独だと感じるのは
人生の中でそれぞれの選択と決断をしているからだと思います。

全く同じ、環境、社会、感性、はないわけで

一人の人間として
阿久津愼太郎という人間を応援していきたいと思います。
AD

コメント(35)