「イタズラなkiss2~Love TOKYO」
フジテレビ系にて11月24日より放送開始!(予定)
映画「ホットロード」8月16日より全国公開中!
映画「ストロボ・エッジ」2015年3月公開
■初主演映画「ライヴ」DVD絶賛発売中!!

+++++++++++++++++



写真は
写真集を撮っていただいた
カメラマンのばくさんが
送ってきてくれたやつです



27日
実は



お久しぶりです

堤さん

『スターマン・この星の恋』で
お世話になりました

堤幸彦さんの演出する舞台

『KAKOCHI-YA』

を観劇させていただきました



やっぱり
ぼくは
堤さん
すごくすきみたいです(笑)



めちゃくちゃ
面白かった



たとえ
演出とはいえ

演者さんが
ちょっと待ってと
お芝居を止め

なんか声聞こえない?

つって

あっ

そういうホラー??

みたいな(笑)



セリフでも

んじゃ
もっかいやるよ~

よ~い、ハイ



って
なんじゃこりゃ~(笑)



小ネタも何十個もあるし



堤さんならではの
名古屋ネタ



もう最高に笑いました

役者の皆様も
すごく楽しそうで

素晴らしいカンパニーだなと



まだまだ
自分に足らない

どっしりした余裕と

動じない度胸を



教わった気がします



また
堤さんとご一緒できるよう
日々精進です



今日嬉しいことが
2つあった



嬉しいって
楽しいね

楽しいって
頑張りたくなる

頑張れば
何か変わる



変えてこう!



そうだ
あと27日は
『ストロボ・エッジ』で演じさせていただいた
安堂拓海の誕生日だった

意外に
9日違い

近い

おめでとう
演じさせていただきました



(笑)



まずは

皆さん

イタキス2
からのストロボ・エッジ

お楽しみに
そして、


間に
2つ作品が…



そして
明日には
もひとつ
報告が…










それでは
明日も自分の力を信じて