2016/08/21 sliver live in HOLIDAY OSAKA

テーマ:
サイバーサーカスのイベントで、この日はテレビ収録。

だからと言って特別な緊張とかはなかったし、この日もいつも通り楽しかった。
お前らも楽しそうで何より。

撮影とかそんなことは気にしなくて良いし、いつも通りみんなが楽しんでくれたらそれで良い(笑)

最近のみんなの俺らを呼ぶ声がどんどん大きくなってきてて、すごく嬉しいです。
次もまた大声よろしくね。

新曲『S.L.V』の中にこういう歌詞がある。
【Part 3  とにかく大声 デス声 ダミ声 美声を聞かせろ】

そして、この日収録されたライブがテレビで観れるみたいだから、その詳細

↓↓↓

番組名:mine presents CYBER CIRCUS TV
放送局:KBS京都、mine TV
放送日:9/27(火)
時間:27:00~28:00

夜中みんな起きとける?(笑)

さて、sliverさん次は8/26その次は8/28。
ライブ立て続けにあるけど、汗いっぱいかいて全力でかかって来ておくれ。

8/21 SET LIST
1.Release(super random version)
2.Affair
3.S.L.V
-SE-
4.Shake!
5.Past
6.Dreamscape
{755AE4A0-D4E2-4758-82A7-AA9A8D1BB8D9}
AD

2016/08/09 sliver live in 心斎橋paradigm

テーマ:
paradigmという、初めての箱でのライブ。
ヴィジュアルラボさんの主催イベント。

この箱のスタッフの方や経営者の方が知り合いだし、やっと出る時がキター!!
て感じだった。

何よりこの日は、俺がまだガキなくらいの時にしてたバンド(前の前の前の前くらい?笑のバンド)のギターとその親友のバンドマンが見に来るって聞いてたから、楽しみで仕方なかった。

いざ蓋を開けてみると、対バンの人にも昔からの知り合いがいたり、この日は軽めに同窓会のような気分で楽しく過ごせた。

ライブはというと、君たちと距離が近くて最高に楽しかった。
みんなの声近すぎ笑
髪も当たるし、そういうのが最高に良かった笑

良い暴れっぷりを近くで見れて幸せでした。
ありがとう。


8/9 SET LIST
1.Release(super random version)
2.Affair
3.S.L.V
-SE-
4.Shake!
5.Past
6.Dreamscape
{BDC3961F-77F8-4576-BE34-238C354A6181}
AD

8月22日に投稿したなう

テーマ:


#visual みんなお疲れ。今日もありがとう!お前らほんま最高やな。今日のライブはサイバーサーカスのイベントって事で、収録されてるからまた何かで観れるはずやで。楽しみにな。
8/22 6:36

AD