ヴァイオリニスト田久保友妃のブログ「四絃弾き。」

京都在住、関西一円で演奏中のヴァイオリン弾きです。


テーマ:
m.t.palletさんの小学校公演にご一緒させていただきました。

{0FBEBF78-7E82-4C38-B337-FBBDD9947C29:01}

楽しかったです!
子供たち…何百人いたんだろう?

それだれの児童たちがよーく耳を澄ませて聴いてくれたり、必死に大きな口を開けて一緒に歌ってくれたり、その光景だけでも音楽の大きな力を感じて感動せざるを得ませんでしたが、とにかくこの公演はプログラム構成が秀逸でした。

楽しく乗れる曲あり、楽器紹介あり、しっとり聴いて貰う曲あり、一緒に歌える曲あり、そして本格的なアンサンブルもあり。

代表の古田葵さんとは、去年の夏にフルートの友人のコンサートを聴きに行って彼とのデュオステージだったことで知り合った縁なのですが、そのコンサートでも聴衆を惹きつける魅力が輝いていました。

{1240D224-ACEB-4EF4-B1EE-D75AAD74C90D:01}
(白いドレスのお嬢さんが古田さん)

これはなかなか真似できないこと。
なので、また混ぜて貰いたいなーと目論んでいます笑

{4F11AB70-AB96-419C-8847-72F90BC3431C:01}

打ち上げの中華では辛いもの我慢大会に…

私は挑戦しませんでしたけど。

何せ、翌日は健康診断の日ですから。

さーて断食に耐えられるのか。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。