2017-03-07 21:29:15

ご報告…☆

テーマ:ブログ

本日bayfmのレギュラー番組「musicsalad」の生放送にてお話させていただいた通り

私、宇佐美友紀は

平成29年2月9日、大好きなお肉の日に入籍いたしました!



宇佐美友紀、結婚でエゴサすると、過去に自分で書いた意味のわからない記事が出てきてしまうので(笑)

さすがにブログにも記しておくべきかなと思って更新しておきます!

みなさんからのお祝いの言葉とても嬉しいです。ご報告が遅れてしまっている関係者友人知人のみなさまにはぜひ直接お会いしてお話させてください(*- -)(*_ _)♪

私事ですが、ライフワークであるラジオの場で自分の声でご報告できたことをすごく幸せに思っています。ご協力頂いた皆様ありがとうございます!


今後ともよろしくお願いします♪


宇佐美友紀


{253D4383-7E26-4455-AD6D-B655A92F5901}

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

宇佐美友紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■何か伝わって来ないんだよ!

宇佐美さんの後輩、塩ノ谷早耶香さんのミュージック・サラダ降板と引退の知らせが…、宇佐美さんも相当ショックだったと思います。ひとつだけ、早耶香ちゃんの新作も購入したのですが、このレコーディング時点で引退を決めていたのか?、まして去年の9月ミュージック・サラダ登場の時にも、来年の春までと決めていたのか?、何かしっくりこず、他に理由(体調のこととか?)がある方がよほどうなずけます。とにかく早耶香ちゃんが決めた事、最後まで宇佐美さんも一緒に見届けましょう… でもこんな最後哀しすぎるね。

21 ■結婚おめでとう…って、大分経つね!

結婚の話題はもういいかな?、でも決まり事なので、おめでとうございます。“it”大分慣れてきたみたいですね。ほどよいトンチンカン(笑)さも出てこれからの宇佐美さんに期待大ですな。

20 ■おめでとう

結婚、おめでとうございます。新たな人生のスタートですね。最初にステージで見たあの日からすでに10年以上が経過しましたが、今でも応援する気持ちは変わってないです。だからウサミスが幸せを掴んだこと、自分のことのように嬉しく思います。
良い家庭を築いて下さいね。

19 ■おめでとうです

遅れましたが、おめでとうございます。
今日、3/29肉の日にサラダDJ紗々さん卒業放送をスタジオ前で見送りました。
宇佐美先生、問題児紗々さん合格ですね。
それぞれ、進む道は違うけどサラダファミリーは同じ世界を共有していて良いことですね。
宇佐美さんも、自分が信じたことには迷うことなく前へ進んでください。
必ず皆が応援してくれます。

18 ■おめでとうございますO(≧∇≦)O

凄く嬉しい報告なのに 何故だろう?涙が 止まらないよ~(;>_<;)

旦那さんに 負けないぐらい 応援しちゃうからね( ̄▽ ̄)b


ハッピー ハッピー ウェディン ぐ~(o^-')b !

お幸せに( 〃▽〃)

17 ■無題

ご結婚おめでとうございます!

16 ■おめでとうございます!

ご結婚良かったですね、おめでとう。
映像のない記者のいない、記者会見変わった試みでした。
しっかり、ラジオ的なミュージックサラダです。
幅広い視野のDJ頑張ってください。

15 ■おめでとうございます‼︎

ご結婚おめでとうございます。
どうか末長く旦那さまと仲良くね。

14 ■一狩りいこうぜぃ~ (=゚ω゚)ノ

人生の『 狩り友 』捕獲 おめでとうございます。
終生の伴侶をえ、来週から以前にもます
にぎやかな『 嫁サラダ 』よろしくお願いします。
… 毎年2月9日は高級肉の記念日と。

13 ■無題

おめでとうございます肉食女子の日って名前変えなくてはwwお幸せに(≡^∇^≡)

12 ■おめでとう~

うさちゃんがウサミセスになるなんてww
前日のショックとはまた違う衝撃でした(笑)

でもとにかく、おめでたいし嬉しい出来事です。
末長くお幸せにね。

11 ■おめでとうございます!

うさみす!
御結婚おめでとうございます!
旦那様と末長く御幸せに!

そして、
これからも応援します!

10 ■どーも!

おめでとうございます。お幸せに!

9 ■無題

宇佐見ささん ご結婚本当なおめでとうございます 此からは旦那様と温かい家庭築いて下さいね

8 ■おめでとう~☆

いつもラジオ聞いてます♪
結婚発表ビックリでした、しかも1ヶ月も前!
言いたくて仕方なかったんじゃないですか?
私も2年前の2月に結婚しました!
肉の日ではないですが…
同い年だから応援してます(^_^)/~~

7 ■無題

ちょっと寂しいけど、
結婚おめでとうございます
お幸せに

6 ■無題

ウサミスおめでとう

うれしいうれしいすごいうれしいです

いつも元気をくれてありがとうです

5 ■無題

ウサミスおめでとう(^o^)

番組でメールも読んでくれてありがとう

今度からはウサミセスになるんだね

4 ■無題

ご結婚おめでとう

ございます\(^_^)(^_^)/

末永く幸せに゚+。(*′∇`)。+゚

3 ■無題

可愛いウサミスを嫁に貰った旦那さんが超絶羨ましい!
結婚おめでとー!お幸せに!
今後も変わらず応援していくのでよろしゅう!

2 ■無題

結婚おめでとうございます。

1 ■無題

おめでとうございます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース