2016-03-04 13:44:10

新たな1面(笑)

テーマ:お仕事!
昨日は綺麗なお姉さんは好きですか系でした!

{B0F5166F-2637-4EE9-B62A-5065EB43B38A}

表彰式での司会でした(。・о・。)

しゃっきーん...♪*゚

今回もパートナーは丸山先輩(∩´∀`∩)*゜

家族のような居心地のよさ!!!✨

{7F2A8954-0E8E-48B0-9B60-A17D84AE7588}

仲良く仕込み中

準備中は楽チンな服wで全力で台本と向き合って(*゚ー゚)ゞ

{26BF0EB4-1FA6-4DB7-8608-3ECF0535E361}

いつもはほかの現場で長いお付き合いのスタッフさんに

「新たな1面を見た!」

と言われて初めての記念しゃしん(笑)


{B2002AD9-AC91-41C2-BE85-229186E46287}

誰でもいいって言われたらやる気出ないけど、

あなたにだからやって欲しいって言われたら俄然パワーがみなぎってしまうよね。

たくさん集中したのでWサラダ(* ̄▽ ̄*)


前日までの緊張がとけて

びくドンからのドンキホーテというパーリーな寄り道してから帰宅しました\( ˙▿˙ )/☆*。

今回もありがとうございました!
宇佐美友紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは!

綺麗なお姉さんは好きです!

司会お疲れ様でした!

Wサラダ良いですね(^o^)/

4 ■!!

Wサラダとかできるんですか!?
セレブなうさみすだけ?
ビクド連れてください!!!

3 ■無題

ほんとスタイルがいいから、スタイリッシュな衣装がステキだね!(^o^)
そしてドンキ繋がりで完璧な〆だったね!お疲れさま!(*^^*)

2 ■無題

お疲れさまです(^-^)v

良かったね(^O^))/

素敵に♪。。

1 ■無題

衣装素敵ですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み