2016-02-16 22:54:43

ANNA SUI × LARME

テーマ:お仕事!
先日イベントの司会をさせていただきました🎶

専属モデルの中村里砂さんとLARME編集長とのトークショー('-^*)/

お二人ともお話しさせていただきましたがやっぱりクリームチーク気になるなあ・・恋の矢

会場がとても可愛らしくて素敵だったので

たくさん写真を撮ったのですが、

今まで使っていたPCが壊れて人生で初めてMacを使って更新しているので

うまく表示されず画像の間に文字を入れられません(涙)

かなしい(涙)


ANNA SUIは毎日のアイブロウやポリッシュ、お洋服やフレグランスでもお世話になっているブランドなのでとっても嬉しかったです。

LARMEはショコラちゃんも出ている雑誌でよく読むのでご縁を感じましたo(^-^)o

ほんっと上がった!ラブラブ

ありがとうございましたー!!!

{7058A1D9-E2AE-480A-B30B-7CB1DF5E6F18:01}

{5A2D5C41-C6C1-416B-9EF8-9A8F61CDBCA8:01}

{F02F04B3-A216-4D43-A984-5577F627B910:01}

{C44D81E9-1B54-4199-A5B8-7C8F8AF4CBBF:01}

{2428A343-40F9-4DB5-936C-B24377375C7F:01}

{5D460059-E933-43FD-BA3D-215B73AE8CE4:01}

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

宇佐美友紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■宇佐美友紀ちゃん

最初に  司会を  話しに  していましたね^-^。   ANNA SUiの  それって頭の中に  モテモテ  悩みの  ♡   ハートに  なってますね。  可愛いらしく  みたいですよ。

4 ■宇佐美友紀ちゃん

インタビューで  話しを  されたり  しましたよね^-^。   素晴らしいです。  それと  ハートの  おやつ  貰って来て  良かったですね^-^。

3 ■無題

素敵でしたね(^-^)v

楽しく(=^ェ^=)♪。

本日はサラダで読んでいただき

ありがとうございました☆

2 ■無題

ステキな衣装と友紀さんの笑顔がとてもマッチしてて、ゴージャス感が出てますね!友紀さんこそブランドイメージに合ってるのでは!?(*^^*)

1 ■無題

中村さん素敵ですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み