2016-01-14 22:52:29

2016はじまりました☆♪

テーマ:ブログ
今年もよろしくお願いしまーすヾ(@°▽°@)ノ

このブログの目標としては月に一回は更新!笑

しようと思います・・・((弱気




今日は、

昨年の秋から狙っていたカレンダーをようやく買ってきました!

{B116771C-23F1-47B3-B269-F2306F7D3BCF:01}

カレンダーには職業柄?こだわりがあって


・月曜始まり(土日セットのイベントが多いから)


・祝日表記がちゃんとしてある


この二つの条件でいつも探しているのですが


月曜始まりだと海外っぽい感じになってしまって


日本の祝日が書いてなかったりとなかなか共存しているものがないのです。


そんな中ようやく見つけたのでウィークリーとマンスリー両方お迎えしました♪


やっぱフライングタイガー大好き(^O^)/

{76F5ECDA-4442-4BC3-9BC0-2A71A5EFE5FA:01}


さて私は今年も変わらず


火曜日はbayfm ミュージックサラダ 生放送


隔週木曜日はモンハンラジオ 良三の部屋 配信


そして現在は先週末から始まったモンハンフェスタでステージの司会と


良三の部屋の公開収録をやっています!


次の大阪会場は今まさにおめでたい話題のあの方!DAIGOさんがゲストできてくれます(°∀°)b


あとはゲッターズ飯田さんもきてくれるのかな?


私的にはモンハンフェスタといえば飯田さんなんだよなあ・・・


飯田さんを見ると親戚のおじさんみたいで安心します。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
宇佐美友紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■いい湯だなッ!

こんちわ、まだ正月休みを引きずってます。
カレンダー始動してない感じです。
今年2度目の『 里 』帰りで温泉来てます。
御宿でとかで狩会してるので
激励の粉塵を、よろしく (=゚ω゚)ノ

4 ■無題

月一更新か^_^;

3 ■無題

今年も

宜しくね\(^_^))/

2 ■無題

最近は月曜日始まりのカレンダー多いらしいよ~(・∀・)
うちのカレンダーも月曜日始まりだよ~
JRAのやつ( ̄∇ ̄)

1 ■無題

今年もよろしくお願いします

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み