オトナのディズニーハロウィンネイル | 京都 大人の女子力UPアクセサリー Jou Jou -Jour et Jours-

京都 大人の女子力UPアクセサリー Jou Jou -Jour et Jours-

K14GF&天然石アクセサリー、グルーデコを主に作っています。
ここでは制作日誌や日々のことを綴っています。


金木犀があちこちで香るようになりましたね。

{13112B5E-B0BF-4823-A8DA-41CD53C51CEE}

先日、楽団練習場所の近くで見かけた金木犀。
大きかったので、かなりいい香りが広範囲にしていました。



今年は10月になっても夏日があったりと、
なかなか気候が落ち着きませんでしたが、
ネイルだけは秋仕様に。

もちろん、GLASSYNAILさんで♪

{E67D9D70-3541-4B30-8976-DA84EB4CBC84}

ワインやブロンズなどを使い、
オトナな雰囲気にしていただきました。


{3821E50C-2A27-4126-99F1-8081B9FE5481}

とはいえ、まだディズニー旅の夢から覚めていないので.笑
ディズニーハロウィン仕様ネイルです。
ゴールドのミッキーたちがアクセントになっています。

このワインカラー、かなりウケがいいですよ〜
ブロンズとの組み合わせが良かったのか、
あちこちで褒められるネイルとなっています。


実はこのネイルにしたのは9月の終わり。
と、いうわけで、もうすぐネイルチェンジです。
次は冬仕様?
それとも11月に行くドリカムライブ仕様?笑
どんな感じにするか悩み中です。
また載せたら見てくださいね〜




Neige***