• 01 Jan
    • 謹賀新年

      あけましておめでとうございます🎍!!! 2016年✨!!! みなさま、今年もマイペースな有希を よろしくお願い致します!!!!

      9
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 年末のご挨拶

      2015年もあと少しで終わりですね💧💧 12月はとくに、あっという間だったなぁーーーー(°_°) 今年は、ナレーターやMCのお仕事が増やせたり NHKさんの技術がたくさん紹介される場でのお仕事ができたり 久しぶりに大阪に出張も行けたし 久しぶりのモーターショーにも行けて 久しぶりすぎるサーキットにも行けて 妹ともたくさん過ごせて お酒もたくさん飲めて 本当に楽しい一年になりました(≧∇≦)✨ きっと来年もマイペースではありますが みなさまにどこかでお会いできることを楽しみにしてます🎵🎵 いま、コミケ真っ最中ですが わたしはコミケは一度も行ったことないけどw この間、妹とB sistersコスプレしたので 写真貼り付けておきますね( ´ ▽ ` ) 年末のご挨拶はセーラームーン&セーラーマーズで✨✨ しめくくりたいと思います。 みなさまーーー 月に変わって 良いお年を❤️❤️❤️ こちらもフォローお願いします❤️ 遠矢有希Twitterhttps://twitter.com/yuki_tohya B sisters Twitterhttps://twitter.com/B__sister 遠矢有希Instagramhttps://www.instagram.com/yuki_tohya/

      9
      1
      テーマ:
  • 25 Dec
    • メリークリスマス(=´∀`)人(´∀`=)2015

      今年は、sistersで過ごしてます♡ We wish you a Merry Christmas♡May you have a warm, joyful Christmas this year! Twitterと、インスタグラムにそれぞれ別バージョンのサンタ写真載せてます✨ 良かったら全部コンプリートしてね(≧∇≦) please follow me!!! 遠矢有希Twitterhttps://twitter.com/yuki_tohya B sisters Twitterhttps://twitter.com/B__sister 遠矢有希Instagramhttps://www.instagram.com/yuki_tohya/ 六本木で2人でフレンチを食べたよー!! 皆さまも、素敵なクリスマスをお過ごしください♡♡

      11
      1
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 国際ロボット展2015

      更新だいぶ遅くなってしまいましたがーーーー 12月の頭に、ビッグサイトで国際ロボット展2015がありました モーターショーと同じく 2年に1度しかない展示会です。 前回2013年に引き続き 今回も、安川電機さまでナレーターをやらせていただくことができました こんなに大きなステージで オープニングは、楠真依ちゃんのメインメッセージから 今年は安川電機さま、創立100年なので このような節目の年にまた関わらせていただくことができて光栄でした まいちゃんの後、社員様のデモンストレーションが入り、 わたしは、中盤の2016年にデビューする小型ロボットシリーズのメッセージ紹介 BGMがちょっとノリノリな感じだし お客様がとてもモニターに注目しているので 一回一回のステージに 魂を込めて、勤めさせていただきました ステージにいるの私ですがwたくさんのお客様がブースにいらっしゃいます そして、その後小型ロボットシリーズと新型コントローラーを使ったデモを社員様にやっていただき 後半は妹の、あゆみが登場! 最後に、エンディングのコメントで締めです。 3人のナレーターと、10人以上の社員様のデモンストレーションを含めると 約50分間のステージとなります 見ている人も大変ですが 私達もとてもやりがいを感じるステージでした そして最終日。 すべてのステージ終了後の、16:56~ スペシャルステージとして 初めて3人で立ちました。 リハーサル含め5日間は、とてもあっという間でしたが 本当に、すてきなクライアント様で 本当にやりがいのあるステージをやらせていただけたことに、感謝致します!! #Bsisters姉妹でできたことも嬉しかったし ブースが近くであみちゃんも遊びにきてくれたりステージ観てくれて嬉しかったなぁ

      12
      1
      テーマ:
  • 22 Nov
    • Inter BEEとかいろいろ

      先週は、幕張メッセのInter BEEに久しぶりに行ったり(去年は同時期のパシフィコのET展でした) その他のお仕事やらで… 気づけばあっという間に11月終わりそーな勢い!!!(°_°) あ、先週は、仲良しのあみちゃんに2回も会ったよ~ インタービーの別ブースにいたよ! こちらは、別件であみちゃんと麻実ちゃん Inter BEEでは、 ロケ弁グランプリなるコーナーがあって 気になったけど、結局行かずじまい(^^;; あ、それから、 モーターショーで一緒だった、佐々木えりちゃんにも会えました*\(^o^)/* 次の展示会出没は、、、 12月2日~の国際ロボット展です モーターショーと同じく2年に一度のロボット展。 一昨年お世話になったブースにおります( ´ ▽ ` )ノ

      18
      1
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 5351×鮎川誠 トークショー

      先週木曜日は 代官山蔦屋書店さんで行われました 5351 POUR LES HOMMES ET LES FEMMES PREZENTS 5351×鮎川誠 スペシャルトークLIVE 2015 シーナ&ロケッツの鮎川誠さんと5351ブランドディレクターの小村和久さんによるトークライブのご案内役(司会)をやらせていただきました この日のために、モーターショーの前と間に事前に打ち合わせに2度行っており… 1度目は、ぶんか社さんへ 2度目は、アバハウスインターナショナルさんのプレスルームへ そして、本番11月12日を迎えました 代官山蔦屋のラウンジ「Anjin」 トークライブ中のお写真です クールでダンディで、優しい鮎川誠さん 5351ブランドディレクターの小村和久さん(左)と 今回メインmcしてくださった、編集者の松下和裕さん(右) そして、プレスルームの早見崚さん 皆さん、本当に長身でスタイル良くてイケメンです わたしが手に持っているのは鮎川誠さんの1999年に発行された貴重な写真集 ちなみに着ていた衣装はーーーー もちろん5351で、トータルコーデ 一番左にいる、高橋玲さんがFemmeのデザイナーさんで、事前に訪れたときに決めてくださいました とっても素敵な現場で素敵な経験をさせていただけました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 本当に本当に感謝 Love & Peace

      12
      1
      テーマ:
  • 10 Nov
    • モーターショー'15 Jatcoブース

      約2週間の東京モーターショーも あっという間に終わりを迎えてしまいました。。 会期中、来てくださった皆様 Jatcoの CVT Virtual Drivingを体験してくれた皆様ーーーー 本当にありがとうございました 業務の妨げにならないように 写真などタイミング良く配慮してくれた皆様もーーー ありがとうございました はるまちゃん、エリちゃんと頑張りまして この衣装ね、実はわたしの私物でして なんちゃってスタイリスト気分も味わえてたりして 受付の3人と ナレーターさんとパフォーマーさんと 最終日はフィナーレで締めくくり エリちゃんが6日までだったので最後は揃わなくて残念だったけれど 最後にJatcoさんから Jatcoカラーの素敵なお花を頂きまして とても感動的な今年のモーターショーでした 最高のメンバーで2015年のモーターショーができたこと 本当に感謝LOVEです

      21
      2
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 東京モーターショー2015

      更新が遅れてごめんなさい💦 休みがなくて、なかなかハードな毎日を過ごしていて(^^;; 日曜日は、モーターショー18時までだから、やっと更新の余裕( ´ ▽ ` )ノ ということで… すでに、見つけてくれた方や ツイッターで見て来てくれた方もいますが 東京モーターショー2015 Jatcoブースの CVT Virtual Drivingの 体験コーナーを担当しております 土日はとてもたくさんの方に来て頂けて 忙しくも楽しかったです 私の今後の出勤日は 2日、4日、6日、7日、8日となりますので 平日、土日とどちらかに来られる方は ぜひお立ち寄りください VRで、めちゃくちゃ楽しいです(≧∇≦) 受付のすぐ隣だよー( ´ ▽ ` )ノ ということで、受付の美女たちも載せちゃいます

      26
      1
      テーマ:
  • 28 Oct
    • スーパー耐久 鈴鹿 決勝日

      日曜日の、S耐決勝日のことです お天気は良かったけれど、風が強かったーーー ピットウォークから スタート前のグリッドウォークを終えて 13時から3時間レースでした #20  RSオガワは、今回の鈴鹿でこれまでのエボ9からエボ10にマシンを変更して 初めて挑むレースでした 決勝スタート時はクラス3位。このままなんとか維持をしてほしいという思いでしたが SCが3回入ったり、他車でペナルティが多発してたりと目が離せない状況の中一瞬4位になり、また3位になり、、最後は、なんと、2位に!! そしてそのままゴールを迎えて見事にST-2クラス2位!! 昨日の予選より、フリー走行のほうがタイムがよく、フリー走行よりさらに決勝でタイムが良かったとのことでかなり安定した走りを見せてくれました。RSオガワ渾身のマシン、やり遂げました!!! ↑RSオガワに密着してくれていた、大学生カメラマンのひろきくんの写真をお借りしました。 そして、、2位で表彰台へ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/* わたしは今回、急遽の参戦でしたが、 この感動の瞬間に立ち会えたこと、本当何より光栄です(≧∇≦)松本選手、下垣選手、近藤選手、おめでとうございます!!!そしておつかれさまでした!!! 近藤選手は、わたしと同じで今回スポット参戦でしたが、 表彰台の夢が叶った!!!って言ってました(≧∇≦) 皆さんの今後の活躍にも期待してます♡♡

      17
      1
      テーマ:
  • 26 Oct
    • スーパー耐久シリーズ2015 最終戦

      スーパー耐久シリーズ2015 Rd.6  最終戦 #20 RSオガワに最終戦のみ立たせていただくことになり この土日は、鈴鹿サーキットにいました^ ^ 突然のことなのに、会いに来てくれた皆さま ありがとうございました 今回は、私1人だったのでちょっと物足りなさとか寂しさとかありましたけど(;_;) 他チームのクィーンちゃんとか、ドライバーさんとか 知り合いがいたりしたので 予選日は挨拶に行ったりしていました(≧∇≦) ゆんまおちゃん~ みゆちゃん~ 2人とも、ST-2クラスでライバルチームだったんですけどねww 季節的なこともあって ちょっぴりハロウィーンモードにしようかなっと思って ピットウォークでは赤いツノつけてみたり 決勝日は、ハロウィーンイヤリングを用意して たのに、 朝、オバケの方が壊れてしまったのーーー(;_;) なので、 カボチャのみをつけてました photo by けんいちさん thanks 充実の2日間でしたが、 決勝日のことは、この後のブログに書きますね

      13
      1
      テーマ:
  • 17 Oct
    • お知らせ

      すでに、シーテックでお会いした方で お話ができた方には先にお知らせしましたが… 来週末の 24日、25日は スーパー耐久 Round.6   最終戦の鈴鹿サーキットにお邪魔します✨ 多分、ひとりぼっちなので とっても心細い~(>_<) なので、 ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなぁ この2つの写真は、 S耐とはぜんっぜん関係ないけど ローラースケートやってるところwwと 卓球やってるところww ゴルフ以外の趣味として細々と活動してます笑

      15
      テーマ:
  • 12 Oct
    • seven dreamers

      遅くなりましたが CEATEC JAPAN 2015 ありがとうございました 私がいた、初出展の『seven dreamersブース』は 初日の7日に、『世界初!全自動洗濯物折りたたみ機』を発表して ニュースやテレビなどのメディアにも流れたこともあり 連日たくさんのお客様が来てくれました ブースも、ライト等の演出も ステージの映像演出も 本当に本当にカッコよくて 常にワクワクしながらお仕事していました*\(^o^)/* シーテック史上、最高に楽しかった4日間でした seven dreamersブースでお仕事させていただけたことに感謝しています そして、会いに来てくれた皆さま ありがとう たくさん来てくださっている一般のお客様対応もしなくちゃなので 写真はあまり対応できてなかった時間帯もあったりしてゴメンなさい でも、嬉しかったし、楽しかったーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) 本当にありがとうございました

      14
      1
      テーマ:
  • 09 Oct
    • CEATEC JAPAN

      今年もシーテックの季節になりましたね✨ 今年は、4日間…あれ?1日短くなりましたかね。。 というわけで、残すところあと土曜日のみとなりました。 ブース名やら、いっさい書いていませんでしたが 見つけてくださる方がたくさんいて 嬉しいです*\(^o^)/* とても混雑していて、バタバタで お写真などは、なかなか対応できずすみませんm(__)m こちらは、初日の様子ですが 日に日に人が増え続けており、 世界初の製品を開発してのプレゼンテーションは 毎回人が溢れております(^^;; 今日もすごかった!!(((o(*゚▽゚*)o))) ステージ演出も本当にカッコよくて(≧∇≦) シーテック初出展の seven dreamers様 こんなにすてきな企業様でお仕事させていただけて 本当に嬉しいです💕💕 土曜日も混雑が予想されますが 楽しくお仕事させていただけることに感謝💕💕 最終日頑張ります✨✨

      12
      1
      テーマ:
  • 06 Oct
    • ITpro EXPOからのシーテック

      9月10月、展示会シーズンなので わたしもやっぱりなんだかんだ毎週展示会です( ´ ▽ ` )ノ なかなか最近ではレアですけれどもw 先週は、ビッグサイトでITpro EXPOで金曜日まで過ごしてました。 素敵な仲間たちと*\(^o^)/* 10月入ってハロウィン的な差し入れも*\(^o^)/* そして、7日から10日までシーテックジャパンです。 久しぶりの幕張メッセです^ ^ ゲームショー時期はULTRAでしたので メッセは3月のドラッグストアショーぶりかな? て感じですが 4日間頑張りたいと思いますww 普段会えないみなさま、土曜日もありますので ぜひお越しくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

      9
      1
      テーマ:
  • 28 Sep
    • ツーリズムEXPO

      わたしにとっては初めての 旅の展示会、ツーリズムEXPOジャパン 2015にて昨日までお仕事しておりました^ ^ わたしのブースは、ココ。 今回、ナレーターとしてプレゼンテーションさせていただいてました。 クライアント様、関係各所のみなさま 本当にみなさん優しくて、素敵な環境でお仕事させていただけたことに感謝💕 休憩時間には いろいろブース巡り~( ´ ▽ ` )ノ エリちゃんにも会えたし このみんにも会えたし イタリア航空のお姉さんとかw あと、いろいろなゆるキャラたちに癒された~✨✨ この展示会、楽しすぎました(≧∇≦) 最終日に、ブースで頑張ってくれてたコンパニオンちゃんと記念撮影しました^ ^ また来年も、できるといいなぁ💕💕 ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました❤️

      9
      1
      テーマ:
  • 24 Sep
    • ULTRA JAPANでした

      シルバーウィークとはいえ、 お仕事ウィークでした この時期は、ゲームショーやってましたが私はゲームショーには出ずにULTRA JAPANに初参戦でした 音楽イベントは、やっぱり楽しい*\(^o^)/* 朝から、21時まで 長かったけれどーーーー 休憩の時間はできるだけ楽しみましたよー お仕事で関われたことに、感謝 でも、プライベートでも参加してみたいなーと 思いましたw

      6
      1
      テーマ:
  • 20 Jul
    • JOY耐2015

      昨日は、JOY耐 2015 7時間耐久レースの決勝でした ちょうど梅雨明けの日だったようで 朝7時にもてぎ入りしましたがその時間からすでに暑かったーーーーーー!!( ;´Д`) k2 racingは、#60 #62 #64 と3台出走しましたが、3台とも7時間完走!! そのうちの62号車が総合2位フィニッシュで表彰台でした*\(^o^)/* ↑まるで2位表彰台を予測してたような画ww(ステージ前でピースしてるだけなんだけどww) 本当におめでとうございます コスは制服2パターン( ´ ▽ ` )ノ セーラー服風なコスに途中着替えもしたけどww ニーハイソックスだったしもはや汗だくだったよーーーー💦💦💦 一日中蒸し暑くて、お客さんも日焼けで真っ赤になってて大変な1日でしたがレースクイーンが久々すぎて楽しかったです(≧∇≦)✨✨ 会いにきてくれたみなさまありがとうございました~

      17
      2
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 7月19日 ツインリンクもてぎ

      Twitterでは前にお知らせしましたが いよいよ今週末19日✨ ツインリンクもてぎにて JOY耐!!! http://www.twinring.jp/joytai/ 60号車 k2Racingの レースクイーンとして立たせていただくことになりました♡ もてぎとか久々すぎて楽しみなんですー♡♡♡ というか、レースクイーンを久々にやるので不安と緊張です 今週末なんでみんな忙しいかなー⁉️(^^;; いらっしゃる予定の方よろしくお願いします✨ まだ3連休の予定が決まってない方はぜひぜひ!!!

      6
      2
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 新人ちゃん

      先日、ポルシェのお仕事をさせていただいたのですが… その際に、初めてお話した美女と いきなり渋谷デートしてきました(≧∇≦)💕💕 渋谷のロクシタンカフェにて🍹 彼女は、石原あさみちゃん✨ どうですー❓ 清楚系な美女でしょ(≧∇≦)💕💕 あさみちゃん、話しやすくてこんな私のことを慕ってくれて 本当に可愛いの 自分で言うのもなんだけど、 わたし、女の子を見る目はあると思うんよねw んで、私も撮ってもらったので一応…💧 ブログに自分の写真とか、 久しぶりに載せた気がするーーーーーwww あさみちゃんは、今後、ビッグサイトなどの展示会にも出る予定なので ぜひぜひ✨よろしくお願いしますね💖 なんかわたしマネージャーみたい\(^o^)/www それとちょこっと告知ですが💦 個人撮影はじめました✨ 個人撮影会sweet heart 松本麻実ちゃんがやってるところなんだけど 私もこちらで個人撮影の受付をはじめました もしも…もしも、 私を撮影してみたいなーなんて方がいらっしゃいましたら ぜひリンク先よりお申し込みいただければ幸いでございますm(_ _ )m

      22
      1
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 大阪

      今日は、何年ぶりか… 久しぶりに大阪に来ていまーす\(^o^)/ 大阪久々すぎて、よくわかんなくて エスカレーター乗るときも最初怖くてww ひとりでドキドキしてるけど 地元のひとっぽくポーカーフェイスで街を闊歩してたら 女の子に道を訊ねられました(^^;; が、しかし… 大阪のことわからなくて 結局、 『すみません(^^;;大阪地元じゃないんです~(^^;;』 ってカッコ悪い答えwww 一応、iPhoneで地図開いてたからすぐ調べようかと思ったけど、遅かった(>_<) とりあえず 梅田で、たこ焼き食べました(*^^*) ビールとたこ焼きっていうベタな選択www

      11
      2
      テーマ:

プロフィール

遠矢有希

性別:
女性
誕生日:
2/17
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。