家電に対する質問が とても多いので、 ご紹介します。 使用しているカメラです。 一眼の中では軽くて使いやすく、 私の毋でも使えたほどで、 発色も好みなのでとても気に入ってます。 使用しているマック 好きな本をテーマ別に本棚にならべます。 テーマ「読まない本」
2013-10-28 22:54:28

おひさしぶりです

テーマ:未分類
こんにちは!


なんだか、ブログを書くのが久しぶりで、
どこをおしたら記事がかけるのかとか、ぜんぜんおもいだせなくて
どんな風に記事をかいていたかを
いま思い出しながらかいています。


どんなかんじだったっけ??


$落ち込んだりもするけど、私は元気です。


アメーバにアクセスするのも久しぶりで、
1、2ヶ月に一回、コメントを承認していたのですが、(ごめんなさい)
みなさん、忘れてしまっただろうな。っておもっていたのだけれど、
ふとアクセス数をみたら今日で1600アクセスもあって、
なんだか泣きそうになってしまいました。

ほんとにほんとにありがとうございます。

わたしはといえば、相変わらず、
おちこんだりもするけれど、私は元気です状態です。

へへ

もう2年ぐらいブログをかいていなくって、
わたしは27さいになりました。


みなさんは、どんなふうにすごしていますか?
あたたかいコメントや、読者申請ほんとにありがとうございます。

いつもみにくるときはちょっとドキドキしていて、
でも、ドキドキする必要なんてまったくないほど
ほんとうにやさしいコメントをいただいて、
いつも励まされていました。

すこしずつ、近況などなどかけたらいいな、とおもう今日この頃です。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。