お写んぽふぉと*キャバプー・ふぁん太の散歩道

大好きなマクロレンズで、大好きな花を撮っています♪


$ビビリ番長ふぁん太☆おいらキャバプー


テーマ:














こんばんはsei


今日の写真は、6月8日に撮ったお散歩写真

ちょうど仕事がお休みだったので、紫陽花がいっぱいの遊歩道で

のんびりお写んぽタイム

この日6月8日は、ふぁん太っちょ、7歳のお誕生日でしたHappy





お誕生日に、大嫌いな写真を撮りまくられて

多分散々だったであろうふぁん太っちょsei


この2日前にトリミングしてもらってきたので、だいぶスッキリ~な感じになってると思うのだけど

実はふぁんふぁん、体重が一時期は7.8だか7.9㎏だか
このままじゃ8キロ超えちゃう~~~あせ

って感じだったのだけど、現在の体重は6.6㎏

ちゃんとウエスト&首回りにくびれができましたakn





小型犬の7歳といえば、人間で言ったら44歳ぐらいらしいので

身体のこと考えたら、太りすぎは良くないですからね

って、私を知ってる人からは、お前が言うな~sei

って聞こえてきそうですけどsei


小さい頃はお腹が弱くて、何度も入院したり

チョコレート中毒で、助かる確率50%なんて言われちゃったり

おちりの腫瘍で手術をしたり・・・

いろいろ経験しちゃってるふぁん太っちょ

これからは、もっともっと健康管理に気をつけてあげなくちゃ

と思ってますニコ



さて・・・紫陽花写真、ぱ~っと見てやってくださいマセ



























今日も見に来ていただいて、ありがとうございました♥akn♥




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





こんばんはsei

またまたちょっと前(ちょっと、というか先月の話ですが・・・)、バラを撮りにお写んぽ行ってきました


多分今頃は、紫陽花がきれいに咲いている公園なのだけど

ちょっとしたバラ園もあって、紫陽花以外の季節でも

わんこ散歩&カメラ散歩が楽しめる公園です















花びらのグラデーションがすごく素敵なバラ

ノスタルジー

とか、確かそんな品種だったかな?






この淡い色合いとか、すごく好きですハート






でも、真っ白いバラもいいですね~














真っ赤もいいかなsao☆きゃはっ



それにしても

何回撮っても

やっぱりバラって難しいわ~ガーン


今日も見に来ていただいて、ありがとうございました♥akn♥




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



凝りもせず、今回もこのセリフからseiあせ


ちなみに今日の写真ですが、1ヶ月以上前に撮ったものです。。。




写真中央のわんこ連れ

写真を撮ってる私をおかまいなしに置いていく

パパっちとふぁん太っちょです





早めに家を出たので、まだ人も少な目

お天気も良くて、絶好の写真日和でしたょ♥akn♥







ふぁん太っちょも楽しそ~♪



























 トップ画で使ってる写真ですょ





横浜散歩とかタイトル付けてるわりに、あんまり横浜っぽい写真がなかったみたい笑



全然更新してなかったので、ちょっと写真たまってます

放置してるとんどん時期外れになっちゃうので

ちょっと頑張って更新しようと思ってます

いいねは閉じてますが、良かったら覗きにきてくださいマセねハート


今日も見に来ていただいて、ありがとうございました♥akn♥




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。