I'll be

テーマ:
とりあえず、十月の舞台。「示導動機」無事に終了いたしました。
関わった全ての方々にありがとうございました。

全面が客席でなおかつ距離がとても近くてドキドキしながら演じさせていただきました。
舞台上での女優さんとの初キスはとてもいい経験でしたwww

さてさてゆっくり休む間もなく次は11月の舞台。


#Science Fantasy channel 
ワールドエンド・スターマイン




公演日:2014年11月13日(木)~16日(日)
あらすじ:


――夢を見ていた。永い永い夢を・・・――

暗闇を突き抜け、果てなく落ちる夢
手を伸ばせば届きそうな星は次々と過ぎ去り、闇へと落ちていく

・・・あと少し・・・もう少しで・・・・・・そこで目が覚めた

――どこか懐かしい感触。力ない手は砂利を掴んだ
起き上がるとそこは、知らぬ学校の校庭だった。

――何故こんな所に・・・?

・・・その時、声が聞こえた。

『君が10人目か?』

――その言葉から・・・『また』全てが始まった。

『生き返り』を賭けた10VS10の闘い・・・
そして『終わった世界』の真実とは・・・?


劇団ゴールデンタイム!が贈る儚くも美しい命の物語!!


劇場:中野ウエストエンドスタジオ(JR・メトロ中野駅より徒歩15分)
出演:
青柳 みさと、長澤 嶺、岸 厚志、手塚 優希、高橋 茉里、佐東 丞
(以上、劇団ゴールデンタイム!)、

秋山 ひらめ、浅月 律、加藤 朗史(劇団すごろく)、木内 淳、
コイズミ ショウタ(コジョ)、下村 麻梨(劇団カンタービレ)、新免 愛美、
鈴木 慎平、瀬戸口 桂一(劇団Three Quarter)、
武居 新一郎(和装演劇集団張り子の虎)、藤原 由希美、丸本 さつき、
村木 華子、森 野熊(演劇ユニット『雲』)、柚木 綾介(愛伝一家)
脚本:佐東 丞
演出:佐東 丞

※未就学児童入場不可


出番自体は少ないのですが、精一杯やらせて頂いてます( ̄^ ̄)ゞ

よろしくお願い申し上げます。



あー、舞台に立つとやりたい事とやれる事のギャップに精神がやられる。
芝居がみれる事とうまい事は別物なんだよね。
なんだかんだで役者をやり始めた頃の壁が未だにまとわりついている。

三月の本公演までには何かしらの答えを見つけなければ・・・

とりあえずは11月だな。うん。その前に部屋の掃除だな。うん。その前にご飯を食べよう。

よし!稽古いってくるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AD

お仕事デスね(≧∇≦)

テーマ:
ひゃー!久々の更新ε-(´∀`; )
中々日常の中でブログに書くようなネタって落ちてないデスね(; ̄ェ ̄)

しかし本日やっとこさ、かけるような事が出来ましたψ(`∇´)ψ

NAC5さんにお仕事で行ってまいりました!!

久々のラジオ出演デスね。
とは言ってもラジオドラマなんですがね。
すぽなうという番組で流れるみたいです(≧∇≦)
九月の中旬頃らしいので、よかったら聞いてみてくださいまし( ̄^ ̄)ゞ

思ったよりもサクサク収録出来て良かった。
主役だし、ナレーション多いし、甘噛み様が降臨するし、緊張で背脂たっぷりでしたε-(´∀`; )

でも楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
流れで一月の舞台の話も出来たし、下半期は忙しくなるぞーψ(`∇´)ψ

ちなみに写真は収録後に撮ったプレッシャーから開放された共演者たちw


{FF348048-06E8-436C-AC68-DF3E31361141:01}


AD

かえってきたドラえもん

テーマ:
えー皆様お久しぶりでございます。

柚木綾介です。

長年このBlogをやっていなかったのですが、この度復活することになりました。

それもこれもわが劇団が復活するからに他なりません(((o(*゚▽゚*)o)))

解散から約四年・・・

長いねー四年( ;´Д`)
僕はほそぼそとお芝居を続けてました。
少しは役者として成長出来たのではないかと思います。

来年三月には愛伝一家として本公演がありますので皆様楽しみにしていて下さい。

頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AD