沖縄オフショット

テーマ:


スポナビライブB.WEEK‼︎公開されました!


今回も琉球ゴールデンキングス津山尚大特集!!






{74FE5A60-F2F0-4586-9ADC-0B2ADA19FF75}









後編はなんと山内選手、岸本選手もきてくださって沖縄そばたべながらトーク。




先週散々ハードルを上げまくった山内選手の芸人顔負けツッコミご覧ください😂笑


でも岸本選手も見かけによらずばんばんツッコミを入れる方で、(津山選手相手だと基本みんなツッコミになる可能性は否めませんが笑)




皆様のおかげで笑いの絶えないインタビューになりました😊









キングスの練習場にもお邪魔させて頂き、いろんな選手に津山選手の素顔をインタビュー!




田代選手や


{15A9D41D-879C-4CBF-A166-38EF116FC886}









オールスターでもお世話になった喜多川選手


{E40E0737-087F-446D-92F5-AC8EA93AD488}










そして最高のツンデレコメントを頂いた大宮選手!


私もこんな先輩ほしいですw


{A94C2195-7CA6-43CC-A977-93572C695349}







おもしろすぎましたw





番組でも話しましたが、琉球ゴールデンキングスの皆さんは本当にアットホームで


よくブースターの方が親戚みたいに思えちゃうっておっしゃってるのがわかる気がしました😊









えー私の恥ずかしながらの3ポイントシュート練習&ドライブ練習は綺麗さっぱりカットされていましたが😭笑


(※プロ選手の前でバスケをやるっていうどうにもならない恥ずかしさを抑えつけながら頑張りました笑)




{800920FC-5F97-4616-BBCB-3E98B4F46281}





津山選手、大宮選手にもご協力頂いたあの汗と血と涙のにじむ練習が見られないなんて😭!!笑





まぁいつか見られることを祈って😊💪




あの長さでは伝えきれなかった皆さんのおもしろトークもまだまだありますので、



未公開特集?か何かでお伝えできることを、私も期待しておきます。笑笑







琉球ゴールデンキングスの皆さま、


ご協力ありがとうございました!!




Bリーグファンの方、キングスブースターの方も楽しんで頂けましたでしょうか??






引き続きB.WEEKをよろしくお願いします!!!!







{6EB30710-0B32-4115-BF39-1D54871CE2C4}





笑笑

がんばってるわたしww





#b_week でのツイートも待ってます💕