密着取材

テーマ:




公開されましたーー  


今週のB.WEEK!!!!!!!!🏀







今回の特集では





琉球ゴールデンキングスの






津山尚大選手に密着取材しました!!!




{20CA974E-6B8A-482A-A447-9EF8E1960AC7}  





津山選手…








肌めっちゃきれいやった。笑







は、二十歳やった。笑








よーするに淡輪はいろんな意味で嫉妬しました😂ww







それは置いといて!!!笑 




津山選手!!



素敵な方ですよ〜



女性の母性本能をくすぐるタイプでございます👍。









私もお会いするまでもっとクールというかあまり話さない感じの方かと思ってたんですが、




麒麟の田村さんからも


あんな喋るんや!!!


と驚きのコメント頂きましたので笑



試合しか見た事がなかった方は、




必見です!!!!!!!!✨











ひとつ教えちゃうと、
※まだB.WEEK見てない方はこの先は後でもいいよ笑










彼の一番好きな食べ物は
























沖縄そば✨*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*







(この回答がまず癒される〜。)




沖縄そばって私もそうでしたが、県外の方からしたら同じ味って思うかもしれないけど、



津山選手いわく、東京でいう"ラーメン"と同じくらいお店によっていろんな味があるみたい!!






こちらロケの合間にわたくしがスタッフと行った津山選手行きつけの「じゃーがる食堂」の沖縄そばです!



{D2F3B1BA-EA64-480B-BAB8-35F07189D174}





とってもおいしかったよーー!!


私が今まで食べた沖縄そばよりダシの味がとっても効いてて美味でした😋





キングスの方もたくさん来てるみたい!!!







好きな食べ物とかを聞いたら



そりゃあ他にもたくさん聞くよね?笑






好きなタイプとか。。。





ね!!笑





お楽しみに😉





ここからスポナビライブのアプリを開いて見られます!




今回の特集はあくまで前半!!!



岸本選手や山内選手が登場する


後半は来週お送りします👍



リブログ(1)

リブログ一覧を見る