韓国へ

テーマ:


年末に韓国行った時の写真たち。




{35FAE98D-4C4A-43E5-B20A-287234EE334A}




実は毎年4-5回は短くても国内外問わずどこかに旅行するくらいとにかく旅行好きな淡輪です。



今まで30カ国以上は行ってきました。






昨年末の韓国!



楽しかったなー



なんといっても紅葉がとってもきれいでした。





{67CBCB8A-57AA-43F2-ADB0-C8ABE69D38A9}




友達といくとなかなか歴史的なところには行かないけど、




今回はちゃんといってきた。




{FAF6B8AD-F2E3-4DAE-B4D7-EA8CE2606B44}





韓国は昔ながらの素敵な街並みがたくさん。





{6BFE2BB3-5341-4BEA-9E41-5E81663D68CF}






北村韓屋村には


素敵なお茶屋さんもたくさんあって




{23A98E29-9387-49A4-ACB1-DF3CD54817FC}






なんだかとっても癒されました。




歩きながら、


あー韓国ドラマみたいにふらっと歩いてたらなんか事件が起こって、急に素敵な王子様が突然現れないかなー



なんて妄想したり💓笑





旅行がほんとーに大好き。




まだまだ写真あるから載せていくねん。

リブログ(1)

リブログ一覧を見る