瞬きもできない試合

テーマ:





本日はお仕事が早めに終わったため、




いてもたってもいられず代々木第二へ!





昨日のあんな試合見せられたらそりゃもう。笑








アルバルク東京 vs 名古屋ダイアモンドドルフィンズ 




{3388536A-924E-45AD-B8F9-1F0DD8A1C530}










第19節は両日みにいきました!






今日(も)すごかったんたーほんと。



すごい試合だった。







元々バスケ部だし好きな競技のひとつでしたが、








バスケットは瞬きももったいないスポーツだと知ったのはBリーグを見初めて、最近のこと。








{AC79B728-F3AC-40BB-B12F-123F336573A4}





ジャスティンバーレル選手が怪我で出られない中




今日は名古屋の一体感というか、


シュートへの執着心、その1回への意欲が一段と強かったように感じました。





スター選手ばかりで抜け目のない東京の攻防もすごかった



でも今日は最後”もってた”のは名古屋だったねー







{C04DED62-C164-4FB8-92DA-34EA340A2D00}







いやぁ、記者席いたのに1人で叫んじゃったし、、



次から自由席の方回ろうかなー笑










この楽しさと興奮をもっといろんな人に味わってほしい‼︎





そんでもって生活のパワーに変えてほしい‼︎ 










微力ではあるけどこれからもスポーツの魅力伝え続けていこうと再確認した日でありました






{F8544A92-D75D-41C1-960B-ABF1A79BCBCD}





初日はBWEEKアシスタントコンビで







知れば知るほど深みにはまっていく

底知れないスポーツの魅力 ✨