今週のB.WEEKは?!

テーマ:






今週の #Bリーグ 応援番組「B.WEEK!」




もう見ていただけました?



{43DA93E7-01B1-4C85-A3EA-12A7952D0F84}



このサッシャさんかわいい 笑



麒麟 田村さんのこの画伯っぷりどうですか!!


スタッフの無茶振りに答えてくださる優しさ!!





さすがでした





特集企画

「○○が選ぶ日本代表ベスト5」では




月バスの編集者さんや芸能界1バスケに詳しいあの方や、





なんならバスケを何も知らない占い師さんに選手達の今年の運勢からベスト5を選んでたり!!笑




案外試合ができそうなチームが成り立っててびっくりしましたーーおもしろかった笑





{62399B29-2B79-450B-B8C0-6EC960450AD0}







そして今日からの19節は

B1中地区2位争いに注目!



川崎の1強とは呼ばせない!!


プレーオフ圏内の2位争いが見逃せませんねーーー!!!






そして先週からはじまった


BEST OF THE WEEK!!





{B1E70F68-D126-486B-8ABF-56F782341254}





これはシュートアシストブロックそれぞれのベストをPICする企画!




ギャレット選手のあのプレーは何度でも見たいほど華麗だった✨




さぁ盛りだくさんの第10回目を視聴できるのはこちら↓


sports.mb.softbank.jp/vod/player/4018




スポナビライブでみてねー!!!











さてさて来週はあるところに行って、選手密着ロケです!!




はりきっていきましょーーー