Nail

テーマ:



緊張して緊張して緊張して何かに臨んだ後ってさ、、


終わったてもなんかソワソワ!フワフワ!胸がきゅっと なんかテンション上がってるみたいにならない?!



んでその後、ズドーンと落ち込むの。笑



今ね、その状態!笑


内容はまだ内緒だけど、、しばらくしたらご報告しますね(*^_^*)







あ、ちゃんとした(笑)テンションが上がった事といえば!!






{DFF43E54-404E-4981-8446-6F344FACEAD4:01}





LifeNailでネイルかえてきたよ❤️!!





ぱっと見 シンプルネイルですが、、、



{64C960B5-42BB-4960-9DCE-398B2814B653:01}

{03CB9327-0326-41CF-B0A1-4EB32DAF98AC:01}







濃いベージュとクリーム色とオフホワイト3色をペンキみたいに

シャッシャッって塗ってもらって(笑



上に金粉みたいな粉をパラパラとかけてもらいます!




最後にマットコートで艶消ししてもらって、完成👍!(説明がアバウトですいません!でもほんとこれだけなの!笑)







{B2D8E9B5-0F52-4DD0-A4C5-8565F0BF941F:01}







↑これが見やすいね(*^_^*)



凝ってるけど、簡単で、何気に時短ネイル!!






{9491FDA7-C423-4BAE-AFB6-79FBC0EDC4AD:01}






Lifenailさんはいつも私のアバーウトな要望をしっかりネイルに出してくれるから大好き!!!



皆さんもネイルどこにしよーってなった時はいってみてね💓