首都高環境フェア〜まとめ〜

テーマ:



改めまして、1日お疲れ様でした。



首都高さんがこんなに環境のためにいろんな活動をしていたなんて、知りませんでした!




大橋JCTの上に田植えができるところがあるなんて、皆さん知ってました??



他にも新しい発見がたくさんありました!(*^^*)






ゴルフ行く時によく通る首都高ですが、今まではあんまりどんな道路とか特に意識しなかったけど、



道路ひとつにも必ず誰かの想いがあって、



この首都高もその気持ちの産物なんだなーと改めて実感しました!







このリフレクターのリサイクルベンチもそのひとつ!




{C9DFB65B-2F72-4D9E-ADA4-F5AF255FBBEA:01}










とってもユニークだし、なにより座り心地が最高でした!




しかもおもしろいのは、これ、写真をとる時フラッシュをたくと…








{B79F262D-0847-46B6-8021-D3C5774D5E64:01}








じゃーーーん!こうなります!!





リフレクター(反射材)だから、フラッシュたくと反射して、まるで高速の看板に張り付いてるみたい!笑




こんなおもしろいグッズも全てがエコなんですね~





いやーすばらしかった!!!!






さてさて、イベントがおわり、帰宅してからの淡輪は…




なんとなく、首都高ドライブしたくなって、さっそく夜のドライブなう(*^_^*)✨
←我ながら単純笑





{2E981139-51F9-436E-A37A-C525EB96546F:01}








ちょっと走ってる時の気持ちもかわって、なんか楽しい…♡






皆さんもぜひこれからもたくさん首都高走ってねーー!









差し入れで頂いたポンデリングうまし。
{53CF78E1-146F-41F4-BB00-78D5170F7D85:01}



ではではまたね