ママはプロスキーヤー

東京都スキー連盟 理事
ママプロスキーヤー。
アルペンスキーで11歳からスロベニアへ単身留学し、
冬季五輪指定選手を経て、指導するフィールドへ転身。

2008年夏、娘Milkaが誕生。
100万人に一人の難病「肺高血圧症」と闘病中。

NEW !
テーマ:
おはようございます。

昨日はmilkaさん、大運動会。
ちょうど良く涼しい気温の中、
鼓笛隊の演奏が素晴らしく、感極まり、
高く足を上げ、ビシッと腕を振り行進する
我が子の姿に感極まり…忙しい涙の幕開け。

milkaさん、最大の見せ場ダンスは
期待通りに、キレッキレすぎる動き!
もはや、病気の子の動きではないね!

そして、この中から東京オリンピックに
出場す児童がいるかもしれなく、
とても、子どもたちの可能性を感じました。

勝つことの嬉しさ、負けた悔しさ
辛い練習を乗り越えて、できた喜び
仲間と協力し応援するチームワーク…

改めて、スポーツ+子どもの魅力を
運動会から学べた一日になりました!
また、できることを違った形でも
チャレンジさせてくれる
学校の先生方には感謝しかありません。
ありがとうございました。

何はともあれ、
milkaさん、たいへんよくできました(*^^*)
{CF59C140-C377-4239-82B2-082809E21AD3}

{EFE376CF-17CA-4178-AEB9-E0A6CC5AB1A4}

{060BB232-210A-407B-BBB7-F5B77DF30F61}

{201C47C8-4B24-45C7-A429-1EEA2C68BA68}




AD
いいね!(183)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。