Yukipedia

yuki blog

【最新情報】



オフィシャルサイト

「雪-YUKI's OFFICIAL SITE-

(↑クリックでサイトにとべます)

またはブログ上部にある各項目をクリックすると見れます


歌唱、ライブ出演などすべての情報はこちらからチェックできます♡



[RELEASE]


雪 1stシングル

joker/past;future

ダブルAサイドマキシシングル

ピクチャーレーベル仕様


発売   2016年7月24日(日)

定価   ¥1000

販売方法 各ライブ・イベント会場にて


※最新の販売情報は↑公式サイト【SCHEDULE】をご覧下さい↑




テーマ:

 

 

EVI∞HABARA-gate3-無事終了しましたーーー!!!!

 

ご来場頂いた皆さん、

共演者、会場スタッフ、お手伝いしてくれた皆さん、

本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)♡

 

 

 

あーーーー終わってしまったーーーー!!!!

 

 

 

準備には何ヶ月もかかるのに、

開催はあっと言う間で、目まぐるしくおわってしまって、

気持ち的にも身体的にもやっと落ち着いてきました。

 

 

ちょっと何から書けばいいかわからないのでまずはセトリを。

 

ちなみに本編すべてのセットリストは→コチラ

 

そしてカメラ撮影はZUMAさんです、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

《OPコラボ》

Finest Crusade(仲村芽衣子&雪)

 

今回から導入したOP・転換SE、

水月陵さんに作って頂いた超絶カッコイイ曲たち、

まずはOPSEが会場に流れて、

いよいよ始まる感が高まって、

お客さんも自然とクラップし始めてくれたりして、

イメージに近い開幕を迎えられた気がします✨

 

 

そしてオープニングコラボ!!

今回は仲良くしてもらってる、

仲村芽衣子ちゃんと一緒に、

芽衣子ちゃんの楽曲を歌いましたー♪

 

すっごいカッコイイハードロックで大好きな曲で、

コラボ決まったときにすぐこの曲を候補にあげました♡

 

 

 

 

見よこの動きのシンクロ率!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真とかすごくいい感じじゃない?お気に入り♡

 

OPコラボ、どうだったかなぁ???

開幕からみんなの熱が上がって楽しんでもらえてたらいいなぁ。

 

 

 

 

そしてソロのターン!!

 

《雪セットリスト》

 

Kissing You(おにキスあさひED)

past;future(恋魂ED)

joker

アルストロメリア(おにキスHあさひED)

 

 

前回まだ完成してなかったアルストロメリアが仲間入り!

ありがたいことに今まで歌わせて頂いたゲームソング、

どれも本当にいい曲ばかりで、

好きってたくさん言ってもらえて本当にうれしいです✨

 

 

セトリには入ってないのがもう1曲、

雪が担当させて頂いたゲームソングあるんだけどね、

その曲はいつか歌えたらいいなーっていつも思ってる。

やっぱりみんなもライブで聴きたいよね!

 

 

 

 

Kissing Youに関しては前に公式ライブで、

白のイメージなんだーって話したからか、

この曲のときサイリウム白が多かったんだけど、

 

 

アルストロメリアは何にもたぶん言ってなかったけど、

自然と青になってて、私も青だなって思ってたからびっくり!

あれかな、サビが、

「果てしなく続いてく広い空の下~」って歌ってるからかな??

何かそんな自然な意思疎通がうれしかったです♡

 

 

 

 

jokerもね、

EVI∞HABARAだから私のこと知ってる人が、

いつもより多いのかなってことで、

すっごく盛り上がってくれてめちゃめちゃうれしかったー♪♪

 

このジェットコースター曲も最近やっと歌い慣れてきました←

 

最終的にラスサビのタメで、

みんな飛んでくれるの定着したらうれしいなー(`・v・´)✨

 

 

気付けば私がオリジナルになってる楽曲、

ゲーソンは同人商業合わせて6曲、

オリジナルは5曲で計11曲あったよーー♪♪♪

と言ってもそのうちライブで歌えそうなのは9曲ぐらいだから、

あと歌えるの3曲ぐらい増えたらプチワンマンぐらいはできる?!

 

 

みんなに愛してもらってる楽曲たち、

これからも大切に歌っていくよーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

そしてそして衣装とか!!

 

安定のROCKスタイル♡

チェックのライダースに透けたワンピの下はショーパン!

 

3月のおにキスライブで初めて私を知ったって人は、

こんなんだったの?!って思うかもしれないね!笑

どちらかというとこっちが通常です♡

 

 

 

 

 

そして今回、特筆すべきはヘアスタイルかな?!

まさかのミッキーヘアです!笑

 

ダウンスタイルが多いわたしが、

全ての髪の毛を上にまとめている珍しさ!

どうかな??似合ってるかな??

ステージ出るとき何かそわそわしちゃった笑

 

せっかくのながーーい髪なので、

今後も色んなヘアアレンジに挑戦する予定だよ♡

雪のヘアアレンジに今後も期待しててくださいね✨笑

 

 

 

 

さてここからは出演者さまみんなのことを少しずつでも!

 

まずはO.A藍ちゃん!

森ガールをそのまま姿にあらわしたような、

癒し系の女の子!

でもね、応募してくれたメールの内容とかは、

すごく情熱的で、そんな熱意が決め手でした。

歌もすごく聴きやすい歌声で、個人的にもこの声好き♡

 

これからも頑張ってほしいです!

 

 

 

 

飯田さちさん!

今年デビュー新人枠の方。

喋ってる声はハスキー系っぽかったのに、

歌うとクリアな声で、その仕組みが知りたかった笑

声優さんもされてるとのことで、

マルチな活動、応援しております✨

 

 

 

 

星鹿りえさん・みたかりんさん!

 

星鹿さんは前日に声が出なくなってしまったーとの連絡を頂き、

相談に相談を重ねて、

星鹿さんを楽しみにいらっしゃる方もいるので、

何とか1曲でもということで、1曲、歌い切ってくださいました!

当日はだいぶ声も出るようになってたみたいでよかった。

 

自由奔放なステージでとても楽しそうだったので、

またぜひ今度は万全な状態で観たいです♡

 

みたかりんさんは星鹿さんの助っ人として、

急きょの出演だったんだけど、

サイリウムを電気棒と言って一瞬でみんなに印象を残してた!笑

 

ステージも急きょと思えない安定感で、

ばっちり盛り上げてくださいました!!

 

ふたりとも可愛かった…♡

 

 

 

 

夕梨夏さん!

 

しゅがてん!ED担当でゲーソンデビュー!って見かけて、

即オファーしたわたし笑。

いやー見た目が美人系だから、

さぞツンツンしてるのかなってそわそわしてたら、

Twitterでつながるようになってから、

日に日に暴かれる中身のかわいさよ!

開催前日に明日は雨予報だからてるてる坊主作ったって

ツイート見てキュンキュンだったよね♡

 

そんな穏やかな人柄が歌にもすごくあらわれてて、

みんながきっと夕梨夏さんに引き込まれてたと思います✨

今後の活躍も楽しみだーーー♡

 

 

 

 

仲村芽衣子ちゃん!

 

初めてライブ一緒になったのはたぶん3年ぐらい前かな??

今回でたぶん4回目ぐらいかな??

何か割と色んなとこで会ってて、

関西に住んでるのにひさしぶりーって感じがあまりしない笑

 

 

普段ほわほわしてるのに仕事の話になると、

キリッとして真摯に真面目になるとことか好き♡

可愛いのはとことん可愛く、

カッコイイのはかっこよく、色んな楽曲歌いこなすし、

関西でも東京でも変わらず応援してくれる人が沢山いるのが、

本当にすごいし、それぐらい素晴らしい歌手なんだなって。

 

今回でますます芽衣子ちゃん好きになった♡

私も芽衣子ちゃんに協力できるような実力を持たねばー!!

 

 

 

 

 

 

miruさん!

 

miruさんとは以前のEVI HABARAで一度ご一緒してて、

2年の月日が経ってたし、

当時もご挨拶程度しかお話してなかったので、

覚えてないだろうし、どうかなーって思いながらオファーしたんだけど、

覚えててくださってたし、

普段あまりこういったライブには出ないけど、

私の想いにこたえて下さってご出演が叶いました✨

 

ひさしぶりにお会いしてちゃんとお話したら、

本当に物腰やわらかくて素敵なお姉さまで、

楽屋でもすごく楽しくお話してくださいました!

 

ステージはさすがの歌声で、

浄化という言葉がぴったりなどこまでも透き通る歌声でした。

色んな事情でmiruさんとしては今年で活動を一区切りされるそうで、

とても寂しいですが、

ミルノ純さんは変わらず活動されるので、

またいつかmiruさんとしても再会できたらとひそかに願ってます✨

 

 

 

 

薬師るりさん!

 

あのね、他の皆さんは開演前に忘れないうちにーと思って、

写真撮ったんだけど、そのときるりさんいなくて、

あとでーと思ってたらすっかり忘れてしまってた…(´;ω;`)

 

だからおにキスライブのときのるりさんとの2ショット貼っとく。

 

 

るりさんとライブご一緒したのは実は2回目(のはず)

どうやらおにキスライブが初だったっぽい!

色んなとこで会ってるからそんな感じしなかった!

 

るりさんはとにかく楽曲の幅がすっごく広くて、

電波曲のめちゃめちゃ早いセリフとかも噛まずに言えて

なおかつ結構聞き取れるし、可愛い♡

カッコイイ曲になるとちょっとハスキーっぽくなって、

大人の色気も出たりして、ドキッとする!

 

そんでそれらの曲全部自分で作詞作曲してるから、

才能ありすぎて恐ろしいなっていつも思います…

新曲のアペイリアかっこよかったなーカバーしたい!!

 

たくさん歌ってイベントをしめて下さいました!

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

そんでもって頂いた差し入れたち!

 

ありがたいことにこれの倍ぐらいの量あったので、

出演者みんなで分けっこしまくってもこれだけ連れて帰りました!

 

チョコにクッキー、ケーキ、喉を気遣ってくれたキャンディなどなど、

それぞれ想いのこもったものをくれて、

本当にうれしいです、ありがとう♡♡♡

 

当分甘いものには困らなそうですが、

これ以上太らないように気を付けながら頂きますね♡笑

 

 

 

 

 

あとあと!

今回はお友達のアーティスト綾瀬理恵ちゃんが、

お手伝いしてくれました!!

快く引き受けてくれて、当日も本当に色々手伝ってくれて、

本当にすっごく助かりました…ありがとうございました(´;ω;`)♡

 

 

終わった後に、

ごはんとか食べにいったんだけど、

りえりんと話してると、色々話がどんどん膨らんでって、

帰る頃には、あれやろうね!っていくつか話が…✨

 

きっとそう遠くない頃に何かあるかもしれません、お楽しみに♡

 

 

 

 

 

長々と書いてしまったけど、

これでもだいぶコンパクトにしたつもり…笑

 

 

とにもかくにも来てくれたみんなに楽しんでもらうことを、

最優先に、一番に、常に考えて企画しました。

もちろん、出演して頂く皆さんにも、

気持ちよく、楽しく出演して頂けるようにってのも、

すごく大事な部分なのでそこも常に忘れずに。

 

 

規模関係なしに、

ひとつのイベントを開催するのって、

大変なことは沢山あるんです、というか大変なことの方が多い。

それでもいざ当日、

こんな写真みたいな最高のみんなの笑顔を見れたら、

その大変さも乗り越えられるんです(*´`)✨

 

 

EVI∞HABARAもgate3まで来て、

大きな規模ではないですが、

お客さんにも安定して来て頂いてて、

感想も主にTwitterで #えびはばら のハッシュタグで、

見させて頂いてますが、

色んな目線からのうれしい感想を頂いてたりしてて、

本当に本当に感謝でいっぱいです、ありがとうございます✨

 

 

やっぱりこのゲーソン界大好きだなぁ。

イベントでもゲーソン界を盛り上げていきたいし、

アーティスト雪としても、

色んなゲーム作品に歌で携わって盛り上げたいです!

 

 

ひとつ目標があってね、

EVI∞HABARAでトリをやること!

 

 

もちろん私が順番も決めてる訳ですが、

いちアーティストの名前を掲げた主催イベントとかではないので、

きちんと色んな要素をふまえて順番を決めてます。

 

今の自分ではトリをやるには力不足なので、

いつかトリをやってもみんなに納得してもらえるように、

雪としても成長していけるように頑張ります!!!

 

 

 

ということで!

最後まで読んでくれてどうもありがとう♡

次回は年末開催予定だよ!(まだ未定だけど)

 

 

これからもEVI∞HABARAと、

雪の応援を、どうぞよろしくお願いしますーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

【出演情報】

 

GLacé/Galetteライブイベント~すぺしゃるあそーとを君に~>

 

▼日時

2017/7/30(日)

 

第一部ゲームメーカーオフィシャルライブ

(主題歌オーディション最終審査イベント+ゲストミニライブ)

開場/開演 12:30/13:00

 

第二部

(GLacé/Galetteライブイベント+審査結果発表)

開場/開演 17:30/18:00(予定)

 

▼会場

目黒ライブステーション

 

▼出演

 

第一部(ゲストライブ)

nao/大島はるな/飲茶娘(エントリー)

 

第二部

nao/大島はるな//tohko

 

※雪は第二部のみ出演

 

詳しくは→こちら

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

気付いたら6月も半分過ぎてしまったけど、

その分、ひとつお知らせを持ってきました\(^o^)/

 

 

今年2つ目のゲームメーカーさまのオフィシャルライブです!

下記のライブイベントへの出演が決定しましたーーー!!!

 

 

GLacé/Galetteライブイベント~すぺしゃるあそーとを君に~>

 

GLacé/Galette作品を歌で彩ってきたアーティスト達が集結!

 

記念すべき初作品から最新作まで、

歴代の主題歌やエンディング曲が一度に聴けるスペシャルライブ!

 

同日開催のオーディションイベントでは、

次回作「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2」の主題歌を担当する、新たな歌姫がその日に決定します、誕生の瞬間を目撃しよう!

 

 

▼日時

 

2017/7/30(日)

 

第一部

(主題歌オーディション最終審査イベント+ゲストミニライブ)

開場/開演 12:30/13:00

 

第二部

(GLacé/Galetteライブイベント+審査結果発表)

開場/開演 17:30/18:00(予定)

 

▼会場

 

目黒ライブステーション

(http://www.livestation.co.jp/live-st/main_flame.html)

 

 

▼出演

 

第一部(ゲストライブ)

nao/大島はるな/飲茶娘(エントリー) and more...

 

第二部

nao/大島はるな//tohko and more...

 

※第二部のみ出演

 

▼チケット

 

第一部 前売 2900円

第二部 前売 3900円

通し  前売 5400円

 

当日券は未定

※別途で各部ドリンク代が必要になります。

 

 

下記のバナーをクリックするとご予約フォームにとべます!

(お目当ての出演者で【雪】を選んで頂けるとうれしいです✨)

 

 

 

 

 

ということで!

今年3月のTinkle Position様のおにキスライブに続いて、

GLacé/Galette様のライブに出演することになりました♡

 

 

雪のデビュー曲のひとつである「past;future」が、

GLacéさんのPCゲーム「恋魂」のエンディング曲でした!

 

なので当日はpast;futureはもちろん、

もしかしたら他にも何かあるかもしれないです…(・v・)✨

 

 

 

 

出演者さんも豪華ですよーーー\(^o^)/

 

 

tohkoさんはAngel Noteのtohkoさん!

個人的にアニソンゲーソン界に来る前から存じてるので、

あ、あのtohkoさん!って感じが強いです…

ご一緒するのは初めてなのでドキドキそわそわ…♡

 

 

naoさんはライブとか色んなとこで何度かお会いしてるのだけど、

本当に気さくで優しい方なのです、ライブはすごく高まるしMC面白いしで、一方的に好きです♡

 

 

大島はるなさんともライブ何回かご一緒してたり、

あとは最近ご縁があって、

大島はるなさんと、いとうあいかさんのシングルCD発売イベントのMCを何度かやらせて頂いたので、

少し打ち解けられた・・・かもしれない♡笑

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

ゲーマーズ様、アニメイト様、タワレコ様、HMV様と、

色んな場所にお邪魔させて頂いちゃいました!

 

 

リリイベ中のお二人の様子はすごく幸せそうで♡

いつかは自分のイベントでも来られるように、

頑張りたいなって気合いが入ったよね!!

 

 

ちなみに全部、私服で黒いんだけど笑、

全部ちゃんと違うコーディネートなんだよ!

 

そう思うとほんと私黒い服ばっかり持ってるなーって。笑

一応ね、白とかグレーも持ってるんだよ。

(それでもモノトーン色とか笑)

 

 

MCといっても原稿もあったし、

大したこと言ってないけど、

今まで歌しかやってなかったから、

こういう経験はすごく貴重でした!!

 

元々まわすのは得意な方なので、

また機会があったらやってみたい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

ついに今週末にせまってきました!

EVI∞HABARA関連の最後のお知らせです✨

 

 

 

 

 

ということで、

EVI∞HABARAのための楽曲が生まれます!

 

 

楽曲制作は《水月 陵さん》

もう2年以上のお付き合いになる水月さん。

 

インストを作って頂くなら水月さんだ!

って真っ先に相談したんだけど、

ふたつ返事でOKしてくださったのです✨

 

 

 

 

元々水月さん関西在住なんだけど、

たまたま東京に来る予定がある!ってことで、

ランチしてもらってこの日に色々お話しました♡

 

今回もご縁で力を貸して頂いて、

ご縁のありがたみを日々感じています(´;ω;`)

 

 

 

 

肝心の楽曲だけど、すっごいかっこいいの!!

きっと始まりのわくわくした気持ちとシンクロするような楽曲になってると思うので、

当日ご来場予定の皆さんはぜひその辺も注目してね♡

 

 

 

あ!あとね、

雪は今回初めてのヘアスタイルに挑戦します♡

(どうでもいいって言わないで!笑)

たぶんみんなびっくりすると思うからお楽しみにっ♡

 

 

 

 

そんな訳で!

6/257/30は目黒ライブステーションに集まれーーー(`・v・´)!!!

 

 

 

 

 

【最新情報】

 

■EVIHABARA-gate3-

2017年6月25日(日)

開場11:50 開演12:10 終演14:50(予定)

 

■会場

目黒ライブステーション

 

■出演

薬師るり/仲村芽衣子/星鹿りえ/夕梨夏/飯田さち/miru/ 雪 /藍(O.A)

 

ご予約・詳細は→コチラ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 

 

はっぴーばーすでーわたし!

雪は5/29でゲーソンデビュー2周年になりました!!

 

 

長かった気もするしあっと言う間の気もするし、

2年目だったこの1年はなんだか濃かった気がする。

 

濃密ではあったんだけど、

ゲーソンシンガーとしては少し停滞してしまったかな。

いろいろね、チャンスもあったんだけど、

なかなか掴めなくて、

ここだけの話、

あの作品のあの曲を掴むために頑張ったけど、

結果、私じゃない誰かが歌ってるのを聴いたりして、

ちょっとへこんだりしてね。

 

目に見える結果としては、

あまり皆さんにお知らせできなかったなぁって。

でもね、このくやしい気持ちをバネにして、

今年に入ってからも色々奮闘してたら、

ちょっとした転機が訪れました。

 

 

こんなこと書いときながら、

まだはっきりお話できないんだけど汗、

なんかせっかくの2周年のブログだし、

前向きに活動が進んでることだけでも伝えたかったから☆彡

 

少しずつ今の自分を取り巻く環境が変わってきてて、

それがなかなか目まぐるしくてまだ慣れなくて、

慌ただしい日々を過ごしているけど、

ゲーソンシンガー雪として、

もっともっとみんなに色んな景色を届けたいという気持ちで、

今すべてに全力で取り組んでいるので、

もう少しだけ待っててくださいね(*´`)♡

 

 

 

 

ちょっとだけこの1年間を振り返る!

 

去年、1周年を迎えたときは、

EVI∞HABARA立ち上げとCD制作真っ最中だったなぁ。

立ち上げた時も続けるつもりでいたけど、

少しずつ皆さんにイベントを育ててもらいながら、

続けてこれてることがとてもうれしい♡

 

CDもきちんとした形で、

納得のいくクオリティで作れて、

みんなにお届けできて本当にうれしかった!!

2ndはね、構想はあるけど、

さっきの環境的な面がはっきりしたら、

具体的に進めていく予定だよ♪

 

 

あとはゲームメーカーさん開催の公式ライブ!

公式ライブで歌って改めて、

おにキスの楽曲は、

2曲とも本当にたくさんの方に愛して頂いてるなって感じました。

私自身も大好きな曲なので、

もっともっと皆で育てていきたいです♡

 

 

この2年でね、

少しだけ気持ちっていうか感覚が変わったことがあってね。

 

ずっとずっと、

私は人よりも音楽を仕事にすることを志し始めた時期がすごく遅くて、

自分より遅く始めた人いまだ出会わないぐらい遅くて、

こんな私が今から歌手として、

お金を頂いてきちんと仕事にできるのかとか、

むしろこの世界に入れるのだろうかとも思ってた。

 

でも結果、この世界に入ることはできたし、

お仕事として歌手をやらせてもらってるし、

スタートの時期ってそんなに大きいことではないのかもしれないって思い始めました。

10年やっても何も掴めない人もいれば、

1年で掴んじゃう人もいて、

それは運もあるのかもしれないけど、

運も実力のうちっていうのは本当。

(もちろん、最低限の実力は必須だけどね)

 

 

何をしたら掴めるのか、その一歩につながるのか、

本当にね、それが何に繋がるかなんて、

その時はわからないもので、

それは明日かもしれないし、

はたまた1年後に突然何かが起きることもあるし。

だからね、すべてに真摯に向き合って、

信念を持って取り組んで努力していければ、

その先は闇ではないはず。

 

おや、まとまらなくなってきたぞ…笑

 

 

とにかく!

大好きなアニメやゲームの世界で、

圧倒的に大変なことの方が多いけど、

やっぱり歌で携われて、仕事ができて幸せで楽しいです♡

 

 

あきらめないでまっすぐ続ければ、

それぞれ大きさは違うかもしれないけど、必ずなにかあります。

だからね、

もし本気で取り組んでることがあるならやめずに続けてみてね☆彡

 

 

 

さて!雪が来年の3周年に向けて思ってること。

 

 

もっと色んなゲームソングを歌えるように、

もっと色んなイベントに呼んで頂けるように、

もっとEVI∞HABARAを皆の中の外せないイベントに、

いちアーティストとして、

純粋に歌のスキルアップをして、

もっと皆の心に届く歌が歌えるように、

 

 

 

本当はこのブログで報告したかったことは、

もう少し先になりそうだけど、楽しみに待っててね!

 

EVI∞HABARAも、

その影響で今後よりパワーアップ予定です!

でも来月ももうパワーアップ要素盛り込み中なので、

絶対観に来て!楽しんでもらえると思うから!

 

 

 

みんなの目に私はどう映ってるのかわからないけど、

みんなの目に映り続けられるように、

これからの1年もさらに精進していきます!!

 

この1年たくさんの応援ありがとう!!

これからもどうぞよろしくお願いします(>v<)♡

 

 

 

 

 

 

 

【最新情報】

 

■EVIHABARA-gate3-

 

 

2017年6月25日(日)

開場11:50 開演12:10 終演14:50(予定)

▼出演

薬師るり/仲村芽衣子/星鹿りえ/夕梨夏/飯田さち/miru/ 雪 /藍(O.A)

 

詳細は→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。