潜在意識美人blog〜日本女性の幸福(愛・お金・自由)を願うblog〜

日本人の女性が大好きだから♡日本女性が人生を謳歌するための情報をヨーロッパより発信しています。


テーマ:
image
 
 
 
出会ってからずっと、わたしに色んな幸せを教えてくれてありがとう。
 
 
先日はホテル内で彼にスパをプレゼントドキドキ
 
 
 
 
わたしはマタニティマッサージを妊婦さん
 
お腹を優しくマッサージされ始めると
赤ちゃんがお腹の中でグルグル動きだしてめっちゃ可愛かった~。
 
 
 
 
image
 
2人でスパを楽しんだあと
暑い中いただくホットミントティー(激甘)は激うまハートハートハート
 
 
 
 
image
 
こちらはスパ後のリラックスエリアだそうです。
 
誰もいなくてのんびり~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
いつかの夜ご飯。
前菜はタコサラダにしてみたら、タコ、てんこ盛り。
 
 
 
 
 
image
 
こちらはカルボナーラ。
奥にあるクリームチーズをたっぷりかけて頂きました!
 
普通のカルボナーラより酸味があって始めての味、だった!
 
 
 
 
 
 
『由季をロンドンまで連れてこれて、
子どもを授けられて、モーリシャスまで連れてこれて、、
最高のマタニティライフを提供できて嬉しいです!』
 
とは昨日の彼の言葉。
 
 
 
 
ほんと、ありがとね。
 
帰ったら美味しい味噌汁いっぱい作るよ(笑)
 
 
image
 
 
 
夜のビーチを散歩していると
私たちと同じように散歩しているカップルを見かけます。
 
こちらのご夫婦は、私たちよりだいぶ先輩ご夫婦だけど
(もう何十年も連れ添ったのかな?)
仲良く手をつないで歩いています。
 
 
 
 
キュン♡♡♡
 
 
 
 
私たちもいつまでもこんな夫婦であろう。
 
 
 
 
 
 
幸せすぎて、せつない。。。
 
 
 
 
 
 
P.S メールの返信や事務手続き等遅れておりますm(__)m
急用でない限り23日以降のご連絡とさせて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。
 
由季
 
 
久しぶりにランキングに参加しました。
下の画像2つ♡をポチッとしていただくとランキングに反映されます。
応援よろしくお願いしますハート
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村
 
 

人気ブログランキングへ
 
 
 
 
2月1日から受付スタートしましたねこ
 
↑産休前の受付は終了いたしました。
 
 
 
 
潜在意識美人おススメのサイトです。各種イベントも開催されております。
 
 
 
 
 
自分に惚れるだけで、LOVEもお金も幸福もやってきます。
人気記事をまとめたページです。
 
 
 
 
 
 
当ブログ管理人 由季のプロフィールはこちら。
フラれてばっかりでお金もなかった私が、幸せな結婚・ビジネスの成功・海外移住を掴むまで。
 
 
 
 
chu当ブログはリンクフリーです。
現在、アメブロメッセージからのメッセージは受付けておりません。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

潜在意識美人ブロガー 由季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント