潜在意識美人blog〜日本女性の幸福(愛・お金・自由)を願うblog〜

日本人の女性が大好きだから♡日本女性が人生を謳歌するための情報をヨーロッパより発信しています。


テーマ:

今日から妊娠七か月!!

 

image

肉感ボディー(笑)ダイナマイトなボディー

 

 

 

体重計乗ったら、ここ3週間で3.5㎏増えてたびっくり(笑)

 

これ、アカンやーーつハート

 

日本の産婦人科だったら間違いなく説教部屋に送り込まれているわ。

 

 

 

 

image

 

 

すんごく豊かな肉付き。

 

毎日変わる、マイ★ボディ。。。

 

 

・乳首は黒光り&巨大化!!まるでイギリスのブラックマッシュルームのよう(笑)

・太ももはブヨブヨのダルンダルン妊婦さん

・豊かな二重顎。

・シミだらけの顔笑い泣き

・食後の強烈な胸やけ。

・はち切れそうな腹肉。

 

 

満身創痍で妊婦やってます!!!

 

 

 

 

 

 

ここで優秀妊婦だと、しっかり体重コントロールして

甘いもの控えたりするのだろうけど。。。

 

image

 

 

わたくち、食事制限するつもり、ありませーーーん★★★

 

 

image

 

 

image

 

 

 

だってロンドンより全然ご飯美味しいし

つわりで食べれない時期が長かったから食に対する執着、半端ねーー(笑)

 

まるで飢えた野良犬のようにガツガツと。

 

 

 

 

 

 

しかし、食べたいから我慢せずに食べまーす!!っていう、

欲に忠実になるって、別に自愛じゃあありませんからね。

 

↑これ、めっちゃ勘違いする人多い。

 

 

 

 

勉強したくないから、試験前なのに勉強しませーーん!

痩せたいけど、食べたいのが本音なので食べまーす!自愛です!

ブログのアクセス数を上げたいけど、面倒なのでブログ書きませーん!!

 

これは自愛ではなくて、ただの自分の人生への責任放棄、ですからね。

 

 

 

 

↓過去にはこんな記事も書いています。是非ご一読を


 
 
 
わたしは今は【食事制限をしない】という選択をしています。
 
しかし医学的にはある程度食事制限をしておいたほうが
お産がスムーズに進むと言われています。
 
 
出産前に太りすぎることでリスクがあるのです。
・産道に肉が付いて赤ちゃんがスムーズに出てこれない
・産後の体型戻しに時間がかかる
・妊娠線ができやすい
・妊娠性高血圧になりやすい(母子ともにリスク高まる)
 
 
わたしはこのリスクも重々承知の上、
食事制限をしない、と言う選択を今のところ自分で選んでいます。
 
つまり、
わたしの選択によるわたしが引き受けうる結果、もすべて受け入れています。
 
 
※もちろん体重制限をしても危険なお産もあれば
体重制限まったくなしで20㎏増えても安産だった、という人もいます。
 
 
 
わたしの選択(体重制限しないこと)によって
わたしの人生に起きうる事象・結果(体重が増えすぎることでリスクが高まると言われていること)に責任を持っています。
 
 
ただただ自分の欲望のままに食べ続ける、だらけ続ける、やることをやらない・・・
これは自分を愛すべき行動ではありません。
 
そこに"結果を引き受ける覚悟"があるならいいですが。
(おデブのままでいい、試験落ちてもいいetc・・・と本気で思ってればOK)
 
 
image
 
 
食べ続けるけど太ってる自分はイヤ。
ブログ書きたくないけどアクセス増やしたい。
勉強したくないけど試験に受かりたい。
他の男性と寝まくりたいけど夫にも愛されたい。
 
↑こういうのは、自分の選択への覚悟がゼロ、の状態です。
 
自分の人生にテキトーですよね。
ま、それだけ自分自身に対してテキトーなのでしょう。
 
 
 
 
自分がどう在りたいかに気付いてあげて
だらけたい自分を律する、欲望に突っ走りたい自分を律する。
それが自分を愛することかな、と思うのです。
 
 
わたしは今は妊娠前から体重+6.5㎏。
今のとこ、体重制限はしないけど
産後はジム通いして頑張るつもり。
 
 
 
今のわたしの選択による、その結果をすべて引き受ける覚悟です。
 
image
 
しかし、太っても、おっぱいデカくなるのはウレピー。
おっぱい工場&赤ちゃん工場化している由季です。
 
 
 
 
さて!!赤ちゃん工場は今からまたランチで蓄えてきますママ
 
Bye↑
 
 
 
 
 
久しぶりにランキングに参加しました。
下の画像2つ♡をポチッとしていただくとランキングに反映されます。
応援よろしくお願いしますハート
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村
 
 

人気ブログランキングへ
 
 
 
 
2月1日から受付スタートしましたねこ
 
↑産休前の受付は終了いたしました。
 
 
 
 
潜在意識美人おススメのサイトです。各種イベントも開催されております。
 
 
 
 
 
自分に惚れるだけで、LOVEもお金も幸福もやってきます。
人気記事をまとめたページです。
 
 
 
 
 
 
当ブログ管理人 由季のプロフィールはこちら。
フラれてばっかりでお金もなかった私が、幸せな結婚・ビジネスの成功・海外移住を掴むまで。
 
 
 
 
chu当ブログはリンクフリーです。
現在、アメブロメッセージからのメッセージは受付けておりません。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

潜在意識美人ブロガー 由季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント