ユキとさちと時々ヨッコ

早くに父を亡くし、母一人での育児がどんなだったか
いつか娘たちが母になり、育児に思い悩んだとき、ホッと一息つくためのブログです

娘たちがお嫁にいくとき、本にして渡すまで母のユル~い育児を書き綴っています


テーマ:
長女ユッキンの水泳記録会も無事に終わり、ダンスやヨガの習い事もお盆休みに突入した本日❇

1日フリーのお休みは久しぶりだぞ!

どこに行きたい?!

ユッキンもさっちんも声を揃えて
スポッチャぁ~\(^_^)(^_^)/

好きだねぇ~(*´∇`*)まぁ、何回も行ってるし、屋外コーナーは暑いし、、居っても4~5時間かな?

オープンの午前9時に行って、夕方には帰ってくるかなぁ~~~~……って
退場ゲートを通ったときに貰えるプリクラコインでこのプリクラ撮ったの午後9時(* ̄∇ ̄*)

午前9時から午後9時…シッカリ12時間

やっぱり好きだ!L(‘▽‘)/帰れねぇ!!ww

新しいエアポリン✨も楽しかったけど、今日はとにかくインラインスケートが楽しかった❤

夕方18時を過ぎてからはほぼ貸し切り状態で母とさっちんでダンスINスケート🎶

気分は真央ちゃん✨結弦ちゃ~~んバレエ

半日をひたすらに遊び尽くした娘たちは帰宅後何をしたか…

ハチマキを作らはりました(* ̄∇ ̄*)
明日から夏休みの宿題に本気になるそうですw

手作りハチマキ巻いてww

ちなみにハチマキに何が書いてるか

ユッキン『宿題必勝』

さっちん『夏休みはあっと言う間!!!』
さっちんのおでこの『あっ』はあっと言う間の『あっ』www

遊ぶときはトコトン遊んで

学ぶときはトコトン…でっきるかなぁ~~?w

さてはて明日からどうなることやら(* ̄∇ ̄*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨッコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。