夜会巻きレディー◆ペイントアートネイル | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

 

インスタに先にあげて「あとでブログにも…」と思ったまま

数日忘れていた記事をサラッとぶっこみますニコニコ。

 

 

先日のリップスティックなネイルを作った時に、思いついて作ったデザインのご紹介ですハート

 

これらのパーツを使ってアレンジすることが出来るデザインですキラキラ

 

 

以前短めのチップや爪でご紹介していた女の子デザイン「グラマラスガール」ちゃん。

初めはこのデザインサンプルを作ろうとしたんです。

 

 

でもロングチップだと、バランスが崩れちゃってどうしても頭が長くなっちゃう…ショック。

だから前髪と、夜会巻きに見立てたアップヘアにしてみたら何とかバランスが取れたので…

 

 

大き目ネイルパーツを使って、どんどんアレンジしてみたら、想像以上に可愛くなった~sei

サングラスだと、ちょっとクールな大人のイイ女風かしら??ウインク

 

 

インスタでも人気が高かった王冠?ティアラ?パーツ。

一気にプリンセスな雰囲気にキラキラ☆

 

 

冬の季節らしく雪の結晶型パーツで季節感をプラスしてもしっとりしたイイ雰囲気~笑

 

 

キラキラと輝きの強いリボンパーツは鉄板!似合わないハズがないですよね~べぇ~

 

 

爪からはみ出すくらい大きいサイズのリボンパーツだって、バランス良く収まってくれますウインク

 

 

使ったのはオーバルの#4サイズのチップで、私の薬指とほぼ同じサイズのチップです。

またバレンタインの時期にでもmyネイルにやっちゃおうっとハート①

 

 

もちろん魅惑的な唇はココイストのルージュレッド。

ボリューミーなまつげはココイストのブラッケストブラック。

どちらもココイストのティンライナーを使ったら、ちょちょ~い!っと描けましたにっこり

う~ん、おススメハート

 

 

 

「夜会巻きレディー」

良ければ皆さまも、お手持ちのパーツでヘアアクセアレンジして

1番のお気に入りを見つけてみてくださ~いsei

マネっこに許可はいりませんので、どうぞお気軽にお楽しみくださいませ~

 

 

 

お次の記事はクリスマスなmyネイルのご紹介になりそうですニコニコ。