エースジェル新色◆シャーベットシリーズ色見本 | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

2月14日に発売されたエースジェル春の新色。WEBで購入したものが到着しました。

お友達ネイルの予約が1件あったので早速使ってもらえたら…と思って色見本作りました。


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

「オートクチュールシリーズ」14色

「シャーベットシリーズ」6色


この2つのシリーズで合計20色のカラージェルが発売されましたが

今日は全色購入したシャーベットシリーズ6色の色見本です。



シャーベットシリーズ

「ホロラメ入りなのに、サラサラごわつかない。さわやかカラー6色。」



ホロラメ入りのカラージェルってあんまり無かったと思うので、しかも可愛いパステル系で

発売されたのでとても楽しみにしていました。



全6色で、とても可愛いパステルカラー。

容器に入っている状態でもキラキラと輝いていたので期待感が煽られましたきらきら


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

全てカラースティックに薄く2度塗りしました。


ミルキーなパステル系ラメホロジェル。キラキラ光る細かなパールやグリッターと

小さな四角のホログラムが配合されていました。


左から

215RP ラズベリーハート

216RP スイートピーチ

217RP プディングメープル

218RP ミントドビー

219RP エディットグレープ

220RP ホイップオーロラ


エースジェル独特のジェルの固さは感じない軽いテクスチュアだと思いました。

「サラサラでごわつかない。」って説明に妙に納得しました。

フワッと軽いホイップクリームのような感触でジェル筆に掛かるジェルの圧力をあんまり

感じないスムーズな軽さのように思いました。




背景を黒に変えて


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

黒ベースだと塗り方が下手なのでムラが目立ってお恥ずかしいです…汗

2度塗りでほぼ透け感は消えました。


軽い感触ですのでグラデーションもしやすい印象を受けました。

色合い的にもグラデーションに挑戦しやすそうですね。




実はこのシリーズのジェルに似たポリッシュを所有している事に途中で気付いて…

思わずクリアスティックに塗り塗りして並べて比べてみました…やっぱり似てたっウインク


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

TINS 051


1級検定の時にアート用のポリッシュの候補として購入しましたが本番では別のポリッシュを

使ったので、出番のなかったポリッシュです。



ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

左から

215RP ラズベリーハート

TINS 051 (ポリッシュ)

216RP スイートピーチ

おお~、やっぱりミルキー加減が似てましたねハートこの2色のピンクの中間色っぽい感じ。




ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

TINS051とシャーベットシリーズの2色を比べると、グリッターの加減が少し違う感じ。

小さきキラキラと四角のホログラムが配合されているのは同じのように見えましたが

TINSのほうがグリッター配合量が多く、とくに四角のホログラムが多めに見えました。


まぁ、これは塗り方の個人差もあるかと思いますのでヒトリゴトだと思ってて下さい苦笑



お友達ネイルでは見事、このシャーベットシリーズのピンクがドンピシャで大当たり!!15

とっても気に入ってくれて、どちらのピンクを使うか悩んでいるお友達の姿を見て…

思わず「やった~このジェルでネイル出来る~」っと心の中で思ってしまいました笑


ですので近々そのお友達のシャーベットネイルもご紹介できればと思っていますwハート☆



また後日、オートクチュールシリーズも3色だけですが購入しましたので

そちらの色見本もアップしますね。こちらもとっても新鮮な印象を受けましたよ~♪2

紹介する前からワタシがテンション上がりそうです笑




さて、先日無事に出産した妹が無事に赤ちゃんを連れて退院してまいりました。

実家からはヘルプで母が上京してきており、少し賑やかな生活になりそうな予感です。

昨日は母のお手製「豚の角煮」を美味しくご馳走になりました。美味しかった~ご飯



いつも応援ありがとうございます笑顔

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

kanaちゃん作のオリジナルピグバナーでランキング参加中ですwハート☆