4月からに向けて。 | 福山市 赤ちゃん・子ども・家族写真

h


Yuki Willems Photography ホームページ→
★★★


インスタ→☆☆☆

先日行ったドレスコード撮影会

「フォトキーホルダーのための服」

のドレスコードで9組の方にご参加いただき、追加のご注文もたくさんいただきました。

せかせかと編集作業に取り掛かっていますので、少々お待ちくださいませ。。。

そして、現在、4月からのフォトプランの変更に向けてこちらもせかせかとHP用の写真を撮影したり、衣装を準備したりしています。


今まで、衣装は全てご準備いただいていたのですが、4月からは、私の独断と偏見で揃えた衣装の中からお気に入りのものがあれば使用していただけるようになります。

g


今まで通り、お気に入りの衣装はご持参はいただくようになりますが、ちょっといつもと違うお洋服での撮影もご希望であればしていただけるようになります。

r


撮影だけではなくて、普段使いで使用できるお洋服なんかもスタジオで販売していますので、こちらをご購入いただいてからの撮影も可能になります。

4月に間に合うように色々と詰めていっておりますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

撮影に来てくれた可愛い赤ちゃん達はインスタにてご紹介させていただいてますのでインスタもどうぞ宜しくお願い致します。

インスタ→☆☆☆

あと、3月のドレスコード撮影会は3/10(木)になります。

ちなみにローレン先生の「英語の会」は3/18(金)になります。

詳細はまたブログにて記載させていただきます~。

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様体調にはどうぞお気をつけくださいませ。

Yuki Willems Photography

HP→★★★
E-MAIL: yukiwillemsphotography@gmail.com