とても、ゆるーく更新中の「ナナイロ*写真館」。
たまに見に来てもらえると嬉しいデス♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年02月22日

猫の日。

テーマ:ご近所ねこ。
ナナイロ*写真館-120222


2012年。
今年初の更新になってしまいました。
2月も、あと1週間程で終わるというのに・・・。

さて今日、2月22日は「猫の日」ですね。
最近、ご近所ねこちゃんにかなり接近できたので、
とても喜んでる私デス(*^-^*)

もっと仲良くできたらいいな。
あー、あまり好かれてる感じはしないので、
仲良しになるのはムリだとは思ってます(T_T)
でも、一度で良いからナデナデしてみたい♪



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月25日

MERRY CHRISTMAS☆

テーマ:風景+1。
ナナイロ*写真館-111225


みなさまが幸せなクリスマスを
過ごせますように☆

あと20分程ですけど(笑)

........................................................................................................

*place:高城公園(長崎県諫早市)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月09日

2011*トウキョウ旅日記10。

テーマ:トウキョウ旅日記。
ナナイロ*写真館-111209a


そんなこんなで、
お土産を抱えて空港を走る私・・・。

保安検査場を無事に通過したと思ったら、
後ろの方から「長崎行きのお客さまはー?」との声が。
反射的に「はい!」って返事して手を挙げてしまいました(笑)
そして、係の人と搭乗口まで走る・・・。
搭乗口までが、そこそこ近かったから良かったけど、
遠かったら走りきれなかっただろうなぁ・・・。
改札で係の人に平謝りし、荷物を棚に押し込み、
座席についてベルトを締めた後はグッタリでした。

疲れ切った私を乗せて、飛行機は離陸。
またねー、東京!


ナナイロ*写真館-111209b


長々と続いた「2011*トウキョウ旅日記」これにて終了です。
お付き合いいただきありがとうございました☆
今回も、あっと言う間に過ぎていった二泊三日でした。
楽しかったー♪


あーっ!今回の「トウキョウ旅日記10」の写真が、
2009*トウキョウ旅日記07。と同じだ・・・(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月06日

2011*トウキョウ旅日記09。

テーマ:トウキョウ旅日記。
ナナイロ*写真館-111206


展望デッキを後にした辺りから、
何かに気づき始める私・・・。

出発の時間って15時55分だよね。
でも、55分に飛行機に乗れば良い訳じゃない?
出発の15分前までに、どうしたこうした・・・。
ちょっ・・・、今って何分?
やばっ!お土産買ってないよー!!!

ってことで、慌てて国内線ターミナルへ。
毎回懲りずに同じコトをしてるな・・・。
特に、この辺りに関しては学習能力ゼロ。

大体買うものは決めていたので、
目的のお店へ向けて、とにかくダッシュ!
でも、目的のお店は何ヶ所もあったんですけど(笑)
最後に買い物したレシートを見直したら、
時間が15:42になってました(>_<)
ひぇー。

そして、また走ります・・・。

........................................................................................................

*place:羽田空港国際線ターミナル(東京都大田区)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月05日

2011*トウキョウ旅日記08。

テーマ:トウキョウ旅日記。
ナナイロ*写真館-111205


去年見たようなお店をグルグル回ってましたが、
今回は、展望デッキへ行ってみました!
雨じゃなくて、ほんとに良かったー♪

でも、このときが一番
「広角レンズ持ってくれば良かった!!!」
って後悔したかも(>_<)
もっと、ばーん!って撮りたかったな。

........................................................................................................

*place:羽田空港国際線ターミナル(東京都大田区)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。