TB受信不能Blog | YUKIの何でも雑記ノート

YUKIの何でも雑記ノート

ゲームの事や適当な事を気まぐれで書いています。現在、コメント閉じていますので、Blogに関するご意見はメッセージでお願いします。

BiglobeのBlogからのTBが当Blogで受信出来ていない事が分かりました。


最近はここのBlogでは記事を更新するたびに必ず1日10個以上はスパムTBを送りつけられて全部スパム通報出来る様になっているので、その関係で普通のTBも受難をくらっているのかなぁ?・・・って感じにも思えます。

しかし、今回はあるお友達BlogからのTBが受信出来てないので申し訳ないと同時に私自身も凄くショックです!(-_-;)


スパムTBは相変わらず受信しているのに。。。

それなのに大事なTBが全く受信出来ない。


スパムTBは殆どが自動TBだと思うので自動TBを受け付けない様にして欲しいなぁ・・・って気持ちもあります。


今現在はアメブロに問い合わせ中ですので本当の原因が分かりません。


今はBiglobeのBlogからのTB受信が出来ていない事が分かったので、しばらくの間はBiglobeのBlogの人はコメントに該当記事のURLを入れて頂けたら有難いです。


ここのBlog、前は私の所属プロバイダーであるlivedoorでレンタルの「エンタメおしゃべり帳」 とのTBが上手く行かなかった時期がありましたがlivedoorBlogの方は回復しています。



今後はTBを送って下さった場合は必ずコメントにその事を書いて頂けるようにお願いします。m(__)m