沢山のご来店ありがとうございました!

開店前には続々お花がーーーー
photo:01


有名店ばかりだー((((;゚Д゚)))))))
皆さんありがとうございます(^O^)/
絵美パパさんわざわざありがとうございます(^O^)/


並びは9時半過ぎがの人から続々と。。。寒い中ありがとうございました。

厨房トラブルもオーダーミスもなく営業出来ました!!!
photo:02


開店直後火傷して皮がめくれてたので、ちぎって仕事してました(笑)

本当は痛かったです(笑)


醤油は2時過ぎに完売しました。
煮干は15時まで残っていました。


久しぶりで相当疲れました!(笑)
でも評判も良くて嬉しいです!!!

明日もお待ちしておりますp(^_^)q