テーマ:
最近のハマりもの❤️
{CDAE946D-B913-42FE-825F-ECF8636236C4}
クレヨンタイプのチークにもリップにも使えちゃうスティック❤️
{85F96A6A-F15A-4D80-AE6E-D9F9BBFCEC34}
最近ツヤ肌、ツヤ髪を意識してたので、これがもう使いやすいのなんのって❤️

使い方は、
下地→ファンデションなどのベースまでをいつも通りやって、あたしの場合は最近CCクリームまで✨

そのあとお粉をやらずウインク



このブールジェオンリップ&チークグロッシーをほっぺに塗り塗り✨✨✨✨
{B7680B32-3B97-40DE-BAE1-D92DD2B86145}


口にも塗り塗り✨✨✨
{4BB769E6-7175-4678-95F5-885C7C83472D}


指でほっぺに塗ったピンクをポンポンポンと馴染ませて✨✨✨
{83F9169C-A4C0-46A7-A6DA-2FA5435AD5DE}



確認しながら広さを変えていきます✨✨✨
{F483D39E-9944-4D1D-A9ED-8DF617A38B48}


左右確認しながら統一できたら完成❤️
{D64AF692-48C3-453E-B824-4580B60CEF22}

どう❤️
練りチークみたいに発色もキレイで、なんといってもツヤ感半端ない❤️
{4EB5DBF5-EC23-4C7A-9A70-7C1AD995F28A}


赤も同様🎵
赤の時は色がつきやすいので、私のおすすめはブールジェオンリップ&チークグロッシーを点々とつけて✨✨
{5BDC876D-A9BA-4229-8D49-E4F541C18492}


なんか漫画みたいwww
{54D5AAF4-02D0-41F1-906E-0C543F649ED1}

同じようにポンポンと指で馴染ませたら完成❤️
{4079F557-FD9D-4DBE-A4E0-E0FF6B26B7FB}
どちらも可愛い色❤️

チークとリップの色を合わせると凄いバランスよくなる気がする✨✨✨




ブールジェオンリップ&チークグロッシーかなりプチプラで、注目度高いよ❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。