テーマ:

先日はanan総研と三菱電機の御招待で『ファッションモデルが指南!憧れのオシャレインテリア体験イベント』へ行ってきました✨

{78D3AD93-0650-4C5C-AF73-4F2AD12EB293}
ゲストはファッションモデル・ライターもやられている斉藤アリスさん✨
現在Hanakoでインテリアページを製作中だそう✨
めっちゃ可愛いーーー❤️

モデルとしての感性、そしてライター目線でのお話を交えてのトークショーだったのでとっても興味が湧きました🎵🎵

今の流行りインテリアは、『✨男前インテリア✨』なんだそうです✨
{B99EBA67-8FCC-4DD0-8F17-DD14358C9AEB}
こういった落ち着いた木目調に、葉をあしらって、なんだか海外のcafeみたい❤️

ちょっと前はアンティークだったそう✨
{EA63E443-C1FE-4E85-8284-9066DF104FA9}
インテリアにも流行りがあるんですね✨✨✨


そして今回のメインイベント❤️
三菱電機が新たにインテリアを考えたエアコンを❤️
どんな形かめっちゃ楽しみおねがいおねがいおねがい


じゃん❤️
一言で、おしゃれラブ
{6B5BC5E4-E684-4DFD-BDB5-7E9A474A0D37}
赤いエアコンって斬新🎵
ボルドーレッドだからスタイリッシュで、インテリアと合わせたらかなりカッコいい❤️

そしてこちら❤️
可愛らしい女子の部屋にも似合うパウダースノウ🎵
{F2BEA5EE-E459-4A4E-AF6D-26219EF54D17}


見た目もさる事ながら、もちろん機能も凄かったよ✨
{34D06780-AFFA-4111-A3A9-81316FAFE203}
身体の先端まで体温を感知!!
体温変化を0.1°C単位で測定して対応してくれたり✨

もちろん省エネ性能も凄かった❤️❤️❤️
{5B961625-444D-4E25-A723-D2063109D98F}
スタイリッシュさを損なわないような設計になってたり✨

掃除なんかもラクにできるようになってました✨
こういうのも助かるよね❤️


そしてそして✨
ananでおなじみのインテリアスタイリスト矢口さんによるanan監修のお部屋も❤️❤️❤️
{A68ABA10-D09C-4DE1-B015-70110E195B80}
open❤️

おぉーーーおねがいおねがいおねがい

ボヘミアンをイメージしたミックススタイルに、流行のグリーンを取り入れたリビングの、、、
✨Bohemian Style✨{02785B2D-92A8-4539-8AA0-D0B27ACBF91B}



ピンクを基調にしたロマンティックなベッドルームをコーディネートした、、、
✨Romantic Style✨
{AD263699-91CA-43E3-8738-04430DA7ECF6}


きゃーーー❤️可愛いラブラブラブ
こんな素敵なお部屋にしたい✨✨✨
{A6207DB0-2AEE-4D50-A06E-AFAC6268ECEC}

こんな女子会したいわw


家具も電化製品も全てをコーディネートした部屋って素敵チュー


他にもFLシリーズを使ってコーディネートされたお部屋が❤️
{CD3D810C-4F39-47F6-B970-10CEC0DCC6DD}

そしてそれをイメージしたスイーツ
{D91C6218-73D0-46BF-8DA8-723AB9A18C25}

めっちゃ霧ヶ峰のFL注目です❤️
{B4A4DD70-1D06-4E2B-80B2-803D2A429691}

御招待ありがとうございました❤️
{F096B7BC-3B9A-4AEE-A024-1A99EA4AE260}



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。