テーマ:
二回目の参加❤️
前回、私が感動しすぎて今回は友達から”かなり行きたいんだけど!!!”って言われて、こんなことになっちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{5C420BFC-8863-42DE-9468-F0DB1D3BCA69:01}
対応してくたさったゆきえさん感謝致しますm(_ _)m❤️
それぞれやりたいもの持ってきて😄
{D529BB64-DF2D-430E-9C61-9AB271BF18D4:01}
リメイクする人もいれば、サイズ直しする人も❤️
私はスカートのウエストリサイズ❤️
{AF94AF4E-2925-488F-8623-4EAF28AA60E2:01}
ゆるいものは腰履きになっちゃうのでそれをちゃんとウエストで履きたくて❤️

サイズ測って→線引いて→仮縫いして→ミシン❤️

この前ワンピースのリサイズやったから前より上手くなったかな😄
完成❤️❤️❤️
{C3AE08D7-83A2-4B3A-A453-58022AAD9C02:01}
かなりぴったりで毎回感動ラブラブラブ


ゆきのはゴムの調整の仕方❤️
{FC247063-0AD7-4C6D-AAA2-5836E22FA49C:01}

{50A81A03-8F77-4EB4-869C-5EF3C6793880:01}


りえちゃんは服からポーチにリメイク❤️
{964C1338-2952-4C61-BB84-5B670DA8B529:01}

{28F233A7-5E2D-404B-B275-B05B8493EBF1:01}
凄くないおねがいおねがいおねがい❤️


まりんぼはスカートをベアトップにリメイク❤️
{B037DEF3-3D79-4D11-8CE1-744CCA2F8425:01}
まりんぼらしいアレンジの効いたベアトップに❤️
{60DE9946-2B51-44CA-95AF-7CA8F302CDEE:01}

{16E06C2B-A18B-4B6A-A37C-52AC2839A2DE:01}


ななは次回参加🎵w
{31976E7E-E707-4FF3-A498-A85DA2400F6E:01}
ももちゃんと❤️


じゃん❤️
もともとのゆるゆるな感じも撮っておけばよかったなー😄✨
{EB2FFBE1-A5D2-4522-86A9-9023D0EDC2B8:01}


次は何をやろーかな😄
リメイクもいいよね❤️❤️❤️❤️
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。