テーマ:
参加一回目❤️
今回はグレースコンチネンタルのワンピースをお直ししてみた✨✨✨
{CEB0091A-8BFD-4EEB-8EE6-FF123A873471:01}
もちろん教えてもらいつつだよ!!
腕周りと胸元が開きやすいので今回はそこをお直し✨
最初に着て、余ってる部分をまち針で留めて✨
{3A2D57CF-ED5F-492F-8782-340EE2F402C9:01}
麻意子さんは2着淡々と直してて、もうお一人初めましてのゆりかちゃんはパターンからお洋服作ってたよ✨
凄いーーーーーー❤️


私は初参戦だったので、教えてもらいつつ、最初は恐る恐る糸を切って、まずはほどくとこから✨
{10838CE3-8B22-47E1-B737-080169B73A01:01}
かなり真剣www
ドキドキだったよー✨
{0F3310CA-5FA0-42BC-A5CD-425FA19A20BB:01}
凄く丁寧に教えてくださるので初めてのことばかりでしたが、かなり楽しくて❤️❤️❤️
{D430566B-F182-488D-8334-2E235ED3D399:01}
あっという間に時間が!!!!!

そして、、、、、

じゃーーーーん❤️
出来上がり✨✨✨
{3AF0A1B1-0185-411C-8CB0-17675A4A783B:01}
めっちゃフィットしてて、ぴったりに❤️❤️❤️
ラインがさらに綺麗になりました❤️
感動、感動、感動ーーーーー❤️



そしてまさかのお茶まで❤️
しかも手作りスイーツと共にいただきました❤️
{A639A891-AE4A-4AF7-9C5E-18788FF78E76:01}
きゃーーーーーもぉテンション上がりまくり❤️
{14AEAFB1-5A8A-492D-A28D-A1558E0472F5:01}
ゆきえさん本当にありがとうございました😄✨
{EA3F61A2-E74E-483D-B11E-0EBDFAF34208:01}
次は何やろうかな❤️❤️❤️❤️

参加してよかった✨✨✨
次は3/3🎵🎵🎵
また参戦しちゃおーっと🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。