テーマ:
ラーメン好きでほんと多いと週2-3いくほどw
大盛りも時には食べるので本当体型維持が出来てるこの環境にありがたいと思いつつ、

昨日は大好きなラーメンを食べに川崎までwww


事の発端は、近藤家は前にもblogでも書いたと思うんだけど、ここラーメンは”それを越す”という情報を聞きつけこれは食べに行かなくてわ✨✨✨

、、、となり『川崎家』へ行って参りましたラブラブラブ
{508FBA21-685F-41EA-A1CB-1151C093F6BB:01}

本店が定休日で閉まっていたので榎町店へ✨
{2BD5F618-B154-4E47-AC0E-6102661FE65B:01}

✨ラーメン並+煮卵✨
{25A842F8-A0CD-4638-A634-87CE37527514:01}

麺が太めで、味も美味しく✨
外の煮卵あまり美味しい❤️ってなる事少ないんですが最高でした😄

味、好みはそれぞれ賛否両論あると思うのでこれ以上は書きませんが❤️

また行こうと思います✨

次のラーメン部は家系ラーメンの本元、吉村家に行こうと思います❤️www
ほんと部活的な感じになってきてて面白いw

ここだけは必ず行った方がいい!!っていうラーメン屋さんあればみなさん教えてくださいね😄✨✨✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杉山 由紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。