テーマ:
今日はお昼からゆきちゃんと猛烈トーク❤️
話しすぎて自分たちの写真もないし、ご飯の写真もないw
お店可愛かったのにその写真もないwww

OMG笑

でも濃い時間だったなーーーー照れ照れ照れ

ほんと出逢いと縁はなんとも言えない奇跡がつまっている✨✨✨
もう出逢うのが決まってたんだろうな照れドキドキドキドキ
なんて思うことも多々ある✨

うちらの出逢いもそうだったーーー✨
(なんかのに歌詞みたいwww)

なんか本当人との巡り合わせにまた考えさせられる時間になりました✨

ゆきちゃんがんばーーーー❤️
応援してるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️


その後も麻意子さん宅で洋服譲ってもらって❤️
みのり、ゆきのとウハウハ爆笑爆笑爆笑
ここでも写真とろーねーって言ってたのに今思い出すしまつ❤️
それだけ夢中になってたんだけどね✨✨✨✨


私もまた洋服出さなきゃなーーー✨
おうちフリマやるかな✨✨
たまにやってるんだけどかなり好評❤️w

ほんとお洋服も着てくれるとこに行けたら幸せよね😄



今日も1日happyでした✨✨✨
おやすみなさい😄✨


明日も楽しみだ❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。