テーマ:
きえちゃんが”味噌カツ食べたい❤️”という事で作った事ないが作ってみた❤️w

{10E27D1D-2302-46B8-997C-43600ACEEE9C:01}
じゃーん✨
どうじゃろ❤️w
あたしはお昼遅かったので玄米少なめで🎵
味噌カツの味噌は、ちゃんといつも使ってるこだわりの調味料を調合して作ったから絶品でした❤️
{828E9A4C-CB4F-4308-B63C-BA9E24A2E56C:01}
かぼちゃの天ぷらもやっちゃった❤️
かぼちゃの天ぷら甘くて美味しいよねラブラブラブ

{EA45D03A-EF37-4775-8847-3E185C75F2FE:01}
ご飯大満足でエンドレストークしてました❤️w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。