テーマ:
みなさんの肌のお悩みってなんですか???
{AB2F0112-9E2C-4BE8-8FE8-97196FCFB763:01}

ここに上がってるのは19個の事例✨
なにかしらの肌悩みって絶対みなさんありますよね✨

あたしはかなり昔からありますm(_ _)m
”敏感肌”なことや、”肌が荒れやすい”こと。
乾燥も元々凄くてこの時期は毎年粉ふくくらいでしたびっくりびっくりびっくり
スキンケアのやり方を見直してそれは改善できたのですが、なかなかしぶといのが私の場合”肌荒れ”

このサイトを教えてもらいスキンケア判定っていうのに興味がありやってみました✨
 
{78E5F0FC-09AE-44CE-B17A-BE280254DEAE:01}

{5D769D1F-61BA-4060-803A-A70A795C7896:01}

{61F47838-83B0-48C2-B0AB-00C103D01B51:01}
”判定”をポチっとな✨
✨結果✨
{76D18637-1745-45E7-8EAE-7873A2D01B04:01}

{2B9D51AC-015A-4CCB-9DE6-F72D6B3600D2:01}

おおおおおおぉーーーー!!!
どんぴしゃでございますm(_ _)m✨
このサイト凄いんですけどおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


おすすめのところに私はやはり”アクネケア”が出ててトライアルがあったのでお試し✨
{C94A25F9-8648-4DB2-9B73-CB96DE107AE2:01}

{4AB2577C-F642-4267-A54F-2EDDB201F414:01}
その人の肌に合わせて8通りのトライアルから選んでくれるのでいいですよね✨

中にはこんな感じでわかりやすい冊子もあって、勉強にもなる✨✨
{CA55162F-B7D6-4DF7-AC33-B2689D69204F:01}

使い心地は結構アクネケアのものって保湿があまりなく乾燥しがちだったんですがこれはいい感じ!
まだ使い始めたばかりなのでこれから変化があったら報告していきますねウインク

私はアクネケアのものですが他のも気になる方もいると思うのでココからチェックしてみてねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杉山 由紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。