よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中

私はボールペン


うん、よく使うのはボールペン、ついでシャープペンかなー。

どちらも仕事で使います。

ボールペンは、持つところに柔らかいラバーが付いているもの。

ずーっと使ってます。


さて、今日のブログの続きですが、

行ってきたところは 国営みちのく杜の湖畔公園  。

初めて行ってきましたー。

バイクで1時間くらいで着きます。

実は会社のイベント「スタンプラリー」があったので行ったのです。

お昼には、東北の秋味 「芋煮」 とお弁当。

真っ青な秋空の下、ブルーシートの上でみんなで頂きました。

スタンプラリーで広い園内を2時間歩いた後の

お弁当と芋煮はとってもおいしかったです。

写真を撮ってきたのでアップします。



ゆきにくまんブログ

園内は整備が行き届いており、こんな綺麗なところもあります。



ゆきにくまんブログ

こちらは、水のカーテン。

真夏ならとっても涼しげでしょうね。



ゆきにくまんブログ

銀杏も色づいてますね。



ゆきにくまんブログ

抽選会で当った液体洗剤の箱をバイクに積んで

山形経由で帰ってきました。


日差しがとても温かく、風もなく、おいしいご飯も頂き

体も心も胃袋も リフレッシュ できたとってもいい一日でした。


もせ ゆきにくまん もせ






よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?
  • ボールペン
  • シャーペン
  • サインペン
  • 万年筆
  • その他

気になる投票結果は!?