Second Goal. | ア オ + シ ロ 。[sora season]

Second Goal.

ごぶさたにょろ。

ちょっと前、

ト ル コのエ ル ジ ン ジ ャ ン という小さな町で開催された

プ レ ワ ー ル ド カ ッ プに参加してきました。


いやー、楽しかったー(*´∀`*)。

泊まったホテル。選手は無料。
ついでに指定レストランならごはんもタダという厚待遇。
ア オ + シ ロ 。[sora season]

テ イ ク オ フ。
ア オ + シ ロ 。[sora season]

飛び立ったテ イ ク オ フ場を下に見ながら、
がっつりサ ー マ ルで高度を上げる。
ア オ + シ ロ 。[sora season]

スケールが大きくて、飛び甲斐のあるところだったなあ。
ア オ + シ ロ 。[sora season]

上 昇 気 流の在りかは雲が教えてくれる。
ア オ + シ ロ 。[sora season]

仲間と並走したとき、撮ってくれた1枚。
ア オ + シ ロ 。[sora season]

尾根を越え、どんどん進む。
ア オ + シ ロ 。[sora season]

山を離れ、平野に。向こうの雲は怪しい感じに発達中。
ていうか明らかに雨降ってるし!ていうか雷光ったし!
ア オ + シ ロ 。[sora season]

人生2度目のゴール達成!\(゜∇゜)/
ア オ + シ ロ 。[sora season]

MarcusとFelixがお祝いのハッピーキスをくれたにょろ。
ア オ + シ ロ 。[sora season]

これはゴールできず、草原に降りちゃったとき。
子供たちが、続いておばあちゃんが、そしてお父さんが
わらわらと集まってきた。私、完全にパンダ状態。
ア オ + シ ロ 。[sora season]

重い機材も運んでくれた。ありがとー♪
この後チャイとお菓子をごちそうになった。
(言葉は一切通じてない)
ア オ + シ ロ 。[sora season]

1週間楽しくリラックスして過ごせたのも
仲間たちのおかげ!
ア オ + シ ロ 。[sora season]

アホってたのしー。
ア オ + シ ロ 。[sora season]

2人の世界最強女子と一緒に。
ア オ + シ ロ 。[sora season]

馬も乗ったよー。
ア オ + シ ロ 。[sora season]

ケバブおいしかったー。
ア オ + シ ロ 。[sora season]


そんなこんなで、のびのび思いっきり飛べて、
今の自分にしてはボチボチな結果も出せて、
ホント行ってよかったー。

次はどこに飛びに行こうかなー♪



おまけ。

ただいまちゅー。
ア オ + シ ロ 。[sora season]

飛び跳ね回るのを許してくれるどころか
応援までしてくれる相棒に感謝。
(たまにちょっと拗ねるけどw)