2007年06月26日

頭ん中。

テーマ:Daily

ビビ姐 のところで見かけて気になってた脳内メーカー

みなさんそれぞれ面白い結果が出てましたが、
ウチもなかなかじゃありませんこと?


ナオト(本名でやってみました)。
愛がいっぱい♪


私(本名でやってみました)。
失敬な!と言えないのがツライところで。


・・・笑えない。
笑えないぞー。
_| ̄|○







この先の結婚生活、大丈夫かしらん??

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ユウキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■あ!>bow姉さん

お返事抜かしてましたごめんなさい~(´A`)

愛をもろて、えちで返す。そんな
ずーっとお花畑でいたいような、それはどうよ?とも思うような…(^_^;)

16 ■あ!>bow姉さん

お返事抜かしてましたごめんなさい~(´A`)

愛をもろて、えちで返す。そんな
ずーっとお花畑でいたいような、それはどうよ?とも思うような…(^_^;)

15 ■それにしても>隊長さん

エッチは愛があるのに限りますね♪
むふふん(*^^*)。

14 ■うはは>由規さん

なるほど!ロマンチストな男と、現実的な女の結果ですな!w

・・・いやいやいやいやいや。
_| ̄|○

13 ■またきた。

誰かに連絡でもしてるんですかね?
マスターキートンで、こういうのあった気がする。。

12 ■むふふ♪>恋さん

全部愛だなんて、それはそれで信用ならないですね。確かにw
でもナオトならありうるかしらん?
と思ってしまうのは、
まだお花畑で夢見てる証拠ですねすみませんw

11 ■潔いだなんてw>maiさん

お褒めにあずかり光栄至極w
あくまでオアソビと思いつつ、
何気に無視できない結果だったりもするのが、
脳内メーカーのニクイところですねw

そうそう、アメブロ、また時々むっちゃ重いです。。
勘弁してほしいですー。。

10 ■やてみたw>あこちゃん

「あこ」でやってみたよ。
・・・オイシイ(*´∀`*)。
と思ってしまうのは、ブロガーの悲しい性よね♪

体調だいじょぶ?
無理しないで休めるときは休んでね。

9 ■ねぇ。>マスター

ちょっとこりゃないよってな結果ですよね。
いや、私たち(何気に複数形w)って単純なんじゃないかと
うすうすは思っていたんですが、
似た者夫婦と言ってよいのかどうか??w

8 ■最近、

地震が多いのは

愛とHのせいなのか・・・。笑

わたくしのアパートはトラック通るたびに揺れますがね♪w

7 ■あははは

ナオトさんの「愛」を具体化したのが、ユウキちゃんの「H」ってことで(笑)
お似合いの夫婦だよん。

6 ■テロ

この判断により 文化・芸能 共通して反対するテーマ 報復の殺人 戦略

5 ■おもしろすぎる・・・・。

なんてありえない。
いえ、すばらしい。
こりゃ犬も食わんわ。
一生愛していただきなされ。
そしてユウキちゃんは一生・・・・w

4 ■いやぁ

全部パターンは面白いねぇ
それしかないんかいとか

それは真っ赤な嘘だろとかww
カップルで素敵な結果です

3 ■いいね~w

なんか時々コメ反映されません(T_T)

私もつられて本名でやってみた....
イヤ、悪とか愛とか、友ってのも出てきた。

何気にブログのキャラとホントの自分がミックスされてるじゃん....

全部H、潔いです、それはそれでw<褒めてます。

2 ■_| ̄|○

面白そうと思って、あたしもやってみた。
(あわよくば日記のネタにしようwと思ったんだけど)
ちょっと笑えない結果になってしまった。。。

どしよw

1 ■笑

ご夫婦でやってこの結果って(笑)夫と妻が反対ならまだしも。

でも、ここまで来ると笑いというよりある意味芸術だなwブラボー!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。