キノコちゃんのかわいいものづくりブログ

カラフル・メルヘン。ドキドキわくわくなYUKI'S MUSHROOMの世界へ



テーマ:

お盆休み みなさまはいかがお過ごしでしたか?


私は特にどこかへ行くこともなく、ゆっくりしていましたニコニコ

ちょっとここ数日は梅雨みたいなお天気ですね。


カラッと暑いのもしんどいけど、ジメジメ暑いのはもっとしんどいえーんえーんえーん


さて、9月のイベントが出揃いましたよー⭐︎


YUKI'S MUSHROOM 初の名古屋出展ですハート



{C7AB748F-1907-4405-8485-C1BD7A3997EF}


9/30-10/1 めいてつハンドメイドの祭典@名鉄百貨店本店7階催場



初めての名古屋‼️かなり緊張しますチュー


でもお知り合いのクリエイターの方も多いみたいなので楽しみですラブラブラブラブラブラブ


9月はイベントが盛りだくさん‼️

新作も気合い入れて作っています⭐︎


前回ご紹介した四角つなぎのがま口バッグ

{A14385DE-A3BF-46B0-B1D7-E59F96DF711F}

こちらはシンプルなタイプで、今日ご紹介するのはチュールをたっぷりと使ったタイプの作品ですピンクハート


{21E3A3E0-9B65-4023-87C3-8B47C2115B57}


チュールが暴れております(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

背景が白だから伝わりづらいですが、かなり激しいですラブラブラブ

チュール好きな方にぜひぜひご覧いただきたいです流れ星流れ星流れ星






9/5-9/16 天使💓ときめき💓アロマ💓@京都町家ギャラリーちいさいおうち

9/16-18 OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR @大阪南港ATCホール

9/30-10/1 めいてつハンドメイドの祭典@名鉄百貨店本店7階催場





いつもありがとうございます

{9DFFD44E-776F-45E4-A866-F3E6C9AE4DF2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに四角を繋げています

全部かわいいとこどりの贅沢な四角つなぎ💓


{F50CCEE7-54A1-4CA9-90AD-9B00F8467A69}



大好きなユニコーンも多めです❤️


{CCA42D7B-B0F0-4335-B1B7-3F688EA5255C}



真ん中のハートがお気に入り❤️

{57BB8FD2-2694-4803-AA40-424534CF778A}


そしてこちらの四角で作ったものは⭐︎⭐︎⭐︎



{0CE3D0CE-0034-4707-8A5C-51C390AA570F}


がま口バッグピンクハートピンクハートピンクハート

キャンディみたいな白いつまみにもピッタリですラブラブ

これは一番シンプルで使いやすいかも☺️

今作っているのは好みが暴走気味で😂😂😂

うまく仕上がるとよいのすがニコニコ

完成をお楽しみに流れ星流れ星流れ星



{2BEEE762-6B8E-468D-998A-8D3AE36178E6}

中もかわいいですよー💕

カントリーピンクハートピンクハートピンクハート





9/5-9/16 天使💓ときめき💓アロマ💓@京都町家ギャラリーちいさいおうち

9/16-18 OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR @大阪南港ATCホール




いつもありがとうございます

{9DFFD44E-776F-45E4-A866-F3E6C9AE4DF2}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなカワイイプリントの生地を見つけました



{68A734FF-FD45-4CEF-9D9D-8C39D9DEE56A}



でも商用利用不可なんだと😭ザンネン



暑さのせいかなw

ちと暴走ぎみです(ლ ^ิ౪^ิ)ლ



{03C61894-2DF6-4AB3-9BA3-A11D5AA8A5B2}


やっとおとぼけくまさん登場させたよw




{9257E1A2-D478-49A3-A98B-4B91FA04173C}


こんなカワイイリボンが全く似合わないのにつけられてwwwwwww



さてお久しぶりの作品投稿はいきなりの新作です💓💓💓


今回の新作はがま口のタブレットケースです



{D5517910-7DEF-463D-A88E-44E1BC80C3D3}


XperiaやiPad がらくらくすっぽりと収まります


私はXperiaのタブレットを使用していまして、ケースに入れていますが、そのケースごと入ります。

{84EF096A-D2F5-44DA-9A7F-DEED3631F790}

種類を増やしてイベントへ持っていきますねハート





9/5-9/16 天使💓ときめき💓アロマ💓@京都町家ギャラリーちいさいおうち

9/16-18 OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR @大阪南港ATCホール


9月はもう一つ名古屋でのイベントも決まっています。詳細が分かり次第改めてお知らせいたします☺️


いつもありがとうございます

{9DFFD44E-776F-45E4-A866-F3E6C9AE4DF2}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。