きみともキャンディ 室津優紀オフィシャルブログ「ゆきりんのほんわかほのぼのLove Letter」

きみともキャンディ 室津優紀オフィシャルブログ「ゆきりんのほんわかほのぼのLove Letter」


テーマ:
みなさん!こんばんは🌙







奇天烈パフェの

ひとくち食べるとふわふわ〜💭
無重力ミルフィーユショートケーキ🍓






ゆきりんこと、
室津 優妃 ですっ!








いいね!やコメント、
いつもありがとう😊




新しく読者になってくれた方もいて
とっても嬉しいです!







ゆきのソロ曲を発表してから
ずっとドキドキしてましたが…




「予習してる!」
「しっかり聴き込むね」



と言ってくれて、
胸がいっぱいになりました。



ありがとう😊



絶対に素敵なステージにします!!
頑張るぞ( ¨̮ )︎︎❤︎︎




みなさん 
応援電波、よろしくお願いしますクローバー





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





前回載せたお写真、
みなさんに言われて初めて気づいたけれど…




確かにゆきの髪、
青色に見えますね。笑




あれは夕方に撮ったから…
光の加減かな(´•ω•̥`)





ゆきは今のところ
髪を染める予定はないです😊





ゆぅゆさんも

「ゆきりん、髪染めんの〜?」

って前に言ってくれたんですよクローバー




「ゆきが茶髪にしたら、どんな感じになるんやろ〜??」


ってちょっぴり憧れもあります
実は( *˙˙*)




栗色のふわふわヘアーにしてみたいなぁ




そんなゆき、
みなさんは想像できますか?😊






でも やっぱり
黒髪が好きだから…



しばらくはこのままでクローバー





質問 ありがとう





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶







最近のお昼ごはんは友達と
桜を見ながら!



お外で食べてます




すごく気持ちいい!




風が吹くたびに、



桜の花びらがヒラヒラ〜って
舞うんですよ😊





桜吹雪があまりに綺麗で、
しばらく見とれちゃってました🌸





{78E90734-C53E-4322-9BE9-5CA49D5D5972}


さくら色って好きだな🌸


{F5F8833B-5563-4546-8FDC-DCBA5D10FA6E}




「桜の花びらが一面に広がった地面や歩道が好き」




って言っていた方がいて、
とっても素敵だなぁ♡と思いました!





桜が美しいのは
咲いているものだけではないな!ってことに

改めて気づきましたよ🌸





{0D0D80EC-AD7A-4B2A-8BC7-DED43B40DDE1}




大学の先生がお菓子くれました🍪





ゆきがお休みしてた時も、



「体調はいかがですか?」
ってわざわざLINEしてくれたんです。






大学ともなると
たくさんの学生さんがいるから…




こうして気にかけてもらえることって
とってもありがたいことだなぁ😊





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





あともう少しでみなさんに会える!



楽しみに、
明日も頑張るぞ〜(*´˘`*)




今日も一日、お疲れさまでした❀(*´v`*)
おやすみるふぃーゆ🍓





奇天烈パフェの



ふんわり おっとり 癒し系*´`*
あなた色に染まりたい❄






ゆきりんこと、
室津 優妃 でした❀✿







今日もありがとう。幸せでした。
早くあなたのお顔が見られますように。




{1F406B17-ABAD-4876-A425-BA28371C5382}





ゆきりんより。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 室津優紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。